3080413 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしじかん

わたしじかん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みつき2733

みつき2733

コメント新着

千菊丸2151@ Re:Believe 8話(06/14) New! 降り積もった怒りが離婚へとつながったと…
みつき2733@ Re[1]:光る君へ 23話(06/10) 千菊丸2151さんへ びっくりですよね、国…
千菊丸2151@ Re:光る君へ 23話(06/10) 国際ロマンス詐欺案件な大河は、初めて観…
みつき2733@ Re[1]:Believe 7話(06/07) 千菊丸2151さんへ 小日向さんですからね…
千菊丸2151@ Re:Believe 7話(06/07) 社長、最後に裏切りそうですね。

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

生玉日記 生王さん
気まぐれ日記 yumekoyumenekoさん
Kande's diary カンデ(カンデラブラ)さん
GUCCHIの日記 GUCCHさん
**『漢は黙って直… masamisanao*snowさん
2016.03.15
XML
テーマ:及川光博様(490)
カテゴリ:ミッチー

もう一人のゲストが藤原竜也さんだったので、
「僕だけいない街」つながりかと思ったのですが、
ミッチーはニューアルバムの告知でした

ミッチーを入れて、ゲストは三人でしたが、
ミッチー以外の部分は割愛!

さて、今回のミッチーは

眼鏡+白ラインのグレージャケットのミッチー
チェックのシャツに黒のベスト、黒いパンツ
中学~大学まで通った成城学園近辺をアポなし取材です
ツアーリハーサルが始まってからの取材なんでしょうか
お顔がスッキリミッチーです

正門前で、ミッチー「大好きですか~?」にピョンピョン答える女子数名
やっぱ、「大好きでーす」と答えないと!
ベイベじゃなきゃ、言えないよねー
逆によく訓練されたベイベは、条件反射で言ってしまいますわ
つーか、「大好きですか~?」に他の返答なんて、出てこないw
もし、あそこで元気よく「大好きでーす」と叫んだら、
「愛してますか~?」「オッケーですか~?」とやってくれたんでしょうか
ミッチー曰く、成城大学の女子たちは、ミッチーの妹みたいなものだそうです

よく来た中華屋さん『林華園』で豚細切り丼ハーフ+ラーメン
お伴のウェンツはから揚げ定食
豚細切り丼は青椒肉絲の豚肉版がかかってるかと思ったら、
たっぷりの細切りお肉に野菜がちょろっと入ってるだけで、
運動部系男子が好みそうなメニューです
それにラーメンだから、肉と炭水化物、塩分、以上終了!
しょう油ラーメンを一旦、レンゲに受けてから啜るミッチー
育ちの良さが垣間見えます
モグモグする時も、唇を閉じてるところもポイント高し
ウェンツの定食も、大きなから揚げがこんもり山になっていて、
小丼のかき玉スープとご飯がついてて、ボリューム満点
女子には食べきれない分量です……学生時代なら食べてた、もしかしたら今も

幼少期のミッチーは「センスが変わってた」
母親が少女趣味、メイドが三人住み込み
お家は元旅館を改装した店舗兼住居のビルで
家業は飲食店三件とマンション経営
メイド三人と言うのは、子供一人に一人ずつのお手伝いさんがいたからで
……お手伝いさんと言うより、ナニー兼家庭教師ですね
物心ついたときから少女漫画を読んでると、ミッチーになると ナイナイ

ウェンツと初めて共演したのが、利家とまつという話で
利家とまつの画像が出てきて、歌舞いたお化粧ミッチーがステキ
豊さんとの不仲説は、当事者二人で笑っちゃうくらい嘘らしいです

二ヶ所目は、「甘味処櫻子」
女子は、お店のノートに好きな先輩の名前を書いて、
恰好いい先輩ランキングを作っていたとのエピソード
ミッチーは最高位4位だそうです
ミッチーを差し置いて、1~3位になった人たちは、今何をしているのでしょう
当時のノートは、遠くの事務所に置いてあるそうで……残念!
注文品は、ミッチーが抹茶蜜の蜜白玉、ウェンツは田舎しるこ

高校時代のカノジョは下級生で、声がよかった
「サ行」が綺麗な子がいい、壇れいさんもサ行が綺麗だそうです
初キスは13歳で同級生、場所は夏祭りの神社の境内
感想は「心臓ってこんなに大きな音が出るんだ」

続いて、通りすがりの成城大学の男子に、いい店を尋ねるミッチー
男子のお勧めは「GyoZa Brothers」
普通の餃子の他に、チーズ餃子、揚げエビ餃子 おいしそー
餃子とくれば、with Beer!!!

アンチエイジングに水素バス
水素が発生するブツをお風呂に入れて、入浴すると。
流行ってますものね、水素水
美容グッズを買ってくるのは壇れいさんだそうです
お風呂に一緒に入るのかと問われて、「ぁぅん?」って口ごもるミッチー
今となったら、ミッチーと檀れいさんが一緒にお風呂に入っても
イチャイチャよりも、真剣に美容の話をしていそうに思える
顔痩せとか顔ツボとかフェイスマスクとか……顔ばっかりかよ!

ラストはアルバム「パンチドランク・ラブ」の宣伝
ジャケ写は花柄のキラキラミッチー
写真集からは、薔薇の花びらを咥えているミッチー
ミッチーからの最後の挨拶は
「キラキラしよう」
「チャオ」
「ミッチーでした」

アルバム発売が近いので、ガンガン露出してくれて嬉しい~~~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.16 00:11:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.