869918 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日本版レコンキスタ宣言   旅立った孫と子孫への私の人生卒業論文

日本版レコンキスタ宣言 旅立った孫と子孫への私の人生卒業論文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.01.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まずGDPの伸びは1%くらいだろう、原発再稼働しない限りGDPが2%超えるのは無理だと思う。

株価は25000円くらいかなと円相場は現状の109円くらいかと、失業率は2.3%有効友人倍率は1.5はあるだろうと思う。平均年収は消費税が上がった分を上乗せして450万円くらいかなと。

最低賃金は恐らくだけど最低で800円超えて、首都圏や関西圏では1200円になるかなと。定年制を廃止する企業が増えてくるのと、アルバイト・副業を容認する企業も増えると思う。出生数は反発から100万人はこえると思う。また外国人労働者は500万人超えるかなと。在留資格での法改正があるかなと思う。

2020年での今のところ解散はないかなと、あったとしても10月以降、私の予測は2021年夏かもと。安倍さんにとって今年は総仕上げの年になると思う。今年中に憲法改正を発議できるかどうか。今のままでは野党の支持率は伸びないから追い込むのは難しいと思う。

トランプは再選されると思う。習近平は香港問題をソフトランディングできなければ世界で孤立し、中国景気はどん底になると思う。文については恐らく議会は与野党逆転するので、経済を立て直さない限り任期中の罷免があり得るがしかし野党にもこれっといった人材がいない。北朝鮮は現状維持で恐らく中国とロシアが今以上支援するはず。

英国はEU離脱するが、いわゆる骨抜き離脱、形式上だけだと思う。

東京五輪が大成功となれば、益々日本の国力は上がると思う。安倍さんの発言や行動が世界を動かすとも思われる。RCEPとTTPが合体し米国が参加する。ロシアと北朝鮮は入っていない。安倍さんは恐らくこの構想を描いていると思う。領土問題解決後平和条約締結し、ロシアの加盟、拉致事件解決後北朝鮮との国交正常化北朝鮮の加盟、こういった筋書きかなと思う。

私の暴論だけど巨大自由貿易圏の構想かなと思う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.02 10:56:07
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

tckyn3707

tckyn3707

カレンダー

お気に入りブログ

ブログデザイン変更… New! ライラック7611さん

ロンドンのホテルの… New! maki5417さん

娘への手紙part57「… New! さえママ1107さん

台湾旅行。九份に向… New! はんらさん

生きづらさの正体(… New! 佐原さん

YouTube動画 "【官… New! ケルンコンサートさん

まだまだ隠していた… New! inti-solさん

【江差町】~集い・… New! machiraku_hokkaidoさん

ウグイス オオルリ… New! lavien10さん

You'd Be So Nice To… alex99さん

コメント新着

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X