634304 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花と緑と…それから時々トラ

花と緑と…それから時々トラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.16
XML
テーマ:庭造り(228)
カテゴリ:教会の花壇
今日はこの靴下にしよう
この前、これ履いてたとき、阪神勝ったから…

こんなたわいもないゲンを
担ぐまいと思っても担いでしまう私

前回楽勝だったときは、このTシャツだったな
トイレ掃除を丁寧にしたとき逆転勝ちしたっけ

ああ、なんていじらしいファン心理(私だけか…)
担げるゲンは全て担ぎ尽くし
それでも情けない試合の続く、我が阪神

で、やっちゃいました!応援花壇の植え替え(ばく)

といっても、例のアプリコットのジニアは何輪か咲いてくるうちに
少しずつ黄色味の強い花が増えはじめたので
とりあえず、これはそのままにして
手前のペンタスを抜いてプランターに移し
こぼれ種のメランポディウムをポットあげして育苗していたのを
花壇に戻してみました

それがこれ↓

植え替え花壇07.6


そのせいだ、とは決して言いませんが(^^);

今日は勝ったぞぉ! めちゃんこスゴイ勝ち方や


は~、やっとカラーのドデカ文字が入れられた(笑)

昼間、ラジオを聞きながら仕事をしていたのですが
某・落花生県の球団に今日も先発投手が打ち込まれ(><)
もうあかん、と思いラジオを切り仕事に千年…もとい専念

その後、今日もぼろ負けかいなあ…と思いつつ
TV中継を見たら
な、なんと9回の表で9点取って
7対11の大逆転!!!!!!

もう、こ~~~んな感じです↓

黄ビーナス07.6

その心は、少々ぼろぼろですが見事に満開(笑)
今朝咲いたハイビのイエロービーナスが代弁してくれました(^^);

つまり、欲を言えば、きちんと取るべきとこで取ってくれという…

…いえいえ、今日は素直に喜びましょう♪♪

ここのところ、2軍から上がって来た選手が何人も大活躍で
まだ顔と名前と背番号が一致せず(苦笑)
若虎連中、がんばって覚えなくっちゃ♪

メランポが咲いて来たら、阪神も調子が上がるような気がする私です
(ああ、なんていじらしい…苦笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.16 21:49:20
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.