634302 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花と緑と…それから時々トラ

花と緑と…それから時々トラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.14
XML
カテゴリ:教会の花壇
火曜日に知人が亡くなりまして
水曜日に前夜式(キリスト教式お通夜)に大阪まで出かけたら
ちょっと体調を崩しまして…

ここ最近、繁華街を歩くのが苦痛なんです
歳かなあぁ…
久しぶりの夕方のラッシュ時の梅田はキツかった(><)

今度の日曜、午後からチャリティコンサートなので
なんとか回復せねば…と暇を惜しんで寝ておりました(苦笑)

まだちょっと目がしぱしぱしますが
ほぼ回復いたしました

明日は皆様の所にお邪魔出来ると思いますので
ヨロシクお願いいたします


写真は12日の朝、撮影したハイビスカス【レッドスター】
阪神には【レッドスター】こと赤星選手という
足の速い選手が居りますが最近今ひとつなので
彼の活躍を願って…

…というか阪神全体、今ひとつ、今ふたつ、今みっつ(T^T)

カラーのドデカ文字はまだお届け出来そうもないのでした(汗)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.14 23:39:29
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.