3152225 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おばちゃんねる

おばちゃんねる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

timi1250

timi1250

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

2012年08月10日
XML
昨日メールが来て、ひっさしぶりでカラオケ行ってきました。
ほとんど喋ってたけど。

でもね、最近の歌は分からない。
私が最近これは覚えなきゃと思ったのが、Jimamaの“大丈夫”で、ジョンフンのほうの“ORION”だけど、ジョンフンは入ってなかった。
友人も最近の曲は分からないって、徳永英明が歌う曲を歌ってた。
私も歌いやすくなっていて好きだし、知らない曲がないというのがいい。
ヴォーカリストもレンタルしたけど、娘には好きじゃないって言われてしまったわからん
…そうか、若い人向けじゃないのか?!
・・・・・・人形の家なんて、1969年だもの・・・

知らないけど東方神起でもいいよというので、いっぱい歌ってきましたスマイル
すごく好きでもないけど、テレビに出ると必ず観るって言ってた。
だ~れも聞いてくれない、TONEのライヴのこととか、裁判のこととか聞いてくれた号泣
ありがとうーー泣き笑い

そうだー!! 彼女の下の息子はユノに似てるかも!!OK
歳も同じだし。

彼女もいきものがかりとかハマショーとか、コンサートに結構行くけど、
やっぱりオバサンはあまりいないらしい。さみし~よね・・。
これ買うそうです。



あと、これ見つけました。WANDS、好きでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月10日 12時11分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[本・音楽・DVD・映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.