439597 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

濡れ手にアワー

濡れ手にアワー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/05/28
XML
カテゴリ:投資
実はトイレの神様信者ですw


昨年から音楽にもなってます。

偶然、最初にラジオでオンエアされたときも聞いてしまいました。

なんたる偶然!


このトイレの神様話は、

2年半前の最初の物件を購入する前から信じるようになりました。


当時、なかなか融資付かなくって、3ヶ月くらい金融機関で保留となってたのですが

もうできることはトイレの掃除くらい!って事で

丹精こめて掃除しました。


その後、トイレを拭いたタオルが、なぜか自分のタオル掛けに掛けてあり

顔を拭いた事もあった、数日後…

融資が通りました!


なんとも運の付く出来事です。

それから、どうしても欲しい物件があればトイレ掃除をしてます。

もったいないので、いつもはしません(汗


そうこうしつつ、4棟目の物件の時も、トイレ掃除をしました。
(戸建ても1棟って数えていいの!?)

その直後です…

なんとトイレから水漏れ発生

最近のトイレはハイテク過ぎて直せませんw

どうも電磁弁が逝かれポンチになっていて、業者に頼んで修理してもらいました。

結構イイ値段、、、


その後、融資も付いて喜んでいたら、物件からの水漏れ…

トイレの神様は、水漏れを予測していたのでしょうか?

修復にはそれ相応の費用を覚悟しなければなりません。

なんとも不思議な話ですが、信じるか信じないかは本人次第ですw


しかし、トイレはいいね。

嫌な事があっても、水に流せますw

自分にとってステキな女神様です。



新品CD 植村花菜 / トイレの神様(DVD付)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/05/28 07:16:56 PM
[投資] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ツナ2.0

ツナ2.0

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

ハリーの気ままなブ… Harry326さん
「ボロ物件でも高利… CASHFLOW101さん
ふんどし王子のダイ… 大日本☆越中ふんどし王子202さん
キャンベル’S ザク… CAMPBELL☆さん
竹内かなと旧ブログ 竹内かなとさん

© Rakuten Group, Inc.