438870 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

濡れ手にアワー

濡れ手にアワー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/04/08
XML
カテゴリ:投資
ブログランキングに参加しました。ポチっとな!

不動産ランキング
※ブログは隔日18時に更新してます。

お金持ちになりたい!
そう思った事、あると思います。

どこまでがお金持ちと言う定義は置いといて
ある程度、お金に困らない。そういったレベルで
もし、あなたの周りにお金に困ってなさそうな方がいたら簡単です。

方法はただ1つ
「お金持ちを喜ばす」
これが最短であなたがお金持ちになる簡単な方法です。


自分的に、あまり理解できない考え方なのですが
あいつはお金持ちだから、何とかして奪ってやろうとか
お金持ってるんだから、貧しい俺らに分けるのが当然だろう。
と、もしそう思ってる方。
お金には縁がなかったと思ってあきらめてくださいw


もし、あなたがお金持ちだった場合
あなたからお金を奪う人に対して、優しくできますか?
(お金ない人ほど「出来る」って即答したりします)

頑張って稼いでも
儲かるほど税金を納める必要があります。

政府は何もしていなくても、稼ぐほど
税金を納めなくてはなりません。

それなのに、何もしない方が
あなたの財布に手を突っ込んで「これは俺のカネだ」とか言う人とは
かかわりを持ちたくありません。

では、どうすればよいか。

それは、お金持ちの方が喜ぶ事をすればよいのです。

何か買って持っていけばいい。そういう事ではなく

例えば、投資仲間で土地を探していたとします。
自分も土地を探していて、あるとき広くて坪単価が安い土地を見つけたとします。
当然、広いので価格は結構高い。自分は買えない。
そういう情報を、投資仲間へ伝えるだけでいいのです。

タダで手に入れた情報なので、自分の懐は痛まず相手に喜んでもらえます。
そして、その恩は忘れましょう。

自分自身の行動を変えて、素で相手が喜んでもらえるよう
行動が出来るようになれば、徐々に自分がお金に困っていないことに
ある時、気付くと思います。


ブログランキングに参加しました。ポチっとな!

人気ブログランキング

twitterはじめました。
https://twitter.com/tsuna_i

youtubeはじめました。
https://www.youtube.com/channel/UC4mKo5A4fS_7wNwoZ89qTFQ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/04/08 06:00:19 PM
[投資] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ツナ2.0

ツナ2.0

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

ハリーの気ままなブ… Harry326さん
「ボロ物件でも高利… CASHFLOW101さん
ふんどし王子のダイ… 大日本☆越中ふんどし王子202さん
キャンベル’S ザク… CAMPBELL☆さん
竹内かなと旧ブログ 竹内かなとさん

© Rakuten Group, Inc.