283309 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

てるてるわーるど

てるてるわーるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

てるてるわーるど

てるてるわーるど

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

桃の缶づめ 桃和香さん
極楽登山隊 oidonwa_ks_desutaiさん
建築父さんの奮闘日記 清有太さん
セイウチおじさんと1… セイウチおじさんさん
日々進化・・・過程… いるるか4514さん

コメント新着

てるてるわーるど@ Re[1]:素晴らしいアプリを発見!(01/22) わーーーーさん >がらこちゃんで検索して…
わーーーー@ Re:素晴らしいアプリを発見!(01/22) がらこちゃんで検索してたどり着きました…
てるてるわーるど@ Re:思いつき Oidonさん、おはようございます。お気に入…
oidonwa_ks_desutai@ Re:思いつき(06/28) てるてるわーるどさん!おはようございま…
てるてるわーるど@ Re[3]:怒涛の火曜日(06/07) oidonwa_ks_desutaiさん \(^o^)/ あり…
2009年08月23日
XML
ええ、鎌倉に住んでもう8年にはなりますけどね、もちろん、散歩とか、花火とかで海には行きますよ!?
でも、海だけが目的で行ったの、初めてでした・・・(笑)

姉家族が遊びに来てくれまして、まずは、ブレドールの洗礼を浴びてもらい(満足していただけたようで…♪)そのあと、腹ごなしがてら、材木座の海へ。

朝、10時ごろの材木座海岸は、すいていて、というか人がいなくて、とてもすっきり。
遠くに見える由比ヶ浜は、すでに人も多そうです。
素敵、材木座!!
海の家の人も、親切で、一番最初のお客さんだから・・とサービスしてくれたり。

私と姉は、その海の家の椅子でのんびり、姉妹の語らいを延々と続け、
男どもは、張り切って海へGO!
まっ白い肌が自慢の(笑)私の夫は、今日は焼くぞ~と張り切って海へ突進していきました。

お昼ごろになると、だいぶ人も増え、私たちは、早々に引き揚げましたが、午前中2時間、たっぷり海の雰囲気を満喫できて、大満足です。

一人1500円で海の家を借りられて、飲み物は持参。おなかがすいたら、氷とか、食べモノとかお店で食べられるし、シャワーやロッカーは付いているし、ゆっくりできるし…

こ、これは、癖になりそうな海での過ごし方!
来年からは、もう少し頻繁に海に来るようにしようかな…
夫もいい色になるしな・・・
人間ウォッチングも楽しいしな~(笑)

そんな海での楽しみ方を教えてくれた姉に感謝!
また遊びに来てね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月24日 11時03分26秒
コメント(2) | コメントを書く
[鎌倉的休日の過ごし方] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.