283344 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

てるてるわーるど

てるてるわーるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

てるてるわーるど

てるてるわーるど

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

桃の缶づめ 桃和香さん
極楽登山隊 oidonwa_ks_desutaiさん
建築父さんの奮闘日記 清有太さん
セイウチおじさんと1… セイウチおじさんさん
日々進化・・・過程… いるるか4514さん

コメント新着

てるてるわーるど@ Re[1]:素晴らしいアプリを発見!(01/22) わーーーーさん >がらこちゃんで検索して…
わーーーー@ Re:素晴らしいアプリを発見!(01/22) がらこちゃんで検索してたどり着きました…
てるてるわーるど@ Re:思いつき Oidonさん、おはようございます。お気に入…
oidonwa_ks_desutai@ Re:思いつき(06/28) てるてるわーるどさん!おはようございま…
てるてるわーるど@ Re[3]:怒涛の火曜日(06/07) oidonwa_ks_desutaiさん \(^o^)/ あり…
2009年09月03日
XML
戸惑うわ~(; ̄ー ̄A ・・・

もとい、本日は、知り合いの素敵なライブを見てきました。
尺八もしゃべりも冴えてる~
眉間にちょっとしわのよる失笑を、たくさんかっていました。好物らしい(笑)
素敵です。

なので、遅くなってこんな時間。
しかも、明日は、私は午後からお稽古だし、夫は1時間遅だと言うので、私にはあり得ない日付越え(笑)

で、そのライブが始まるのが、19時過ぎなので、16時退社の私は時間をつぶすために、会社の近くのandnandへ。
ここは、ミスドの豪華版のお店で(実際、同じ系列)、ドーナツもミスドよりぐぐっとお高く、ぐぐっと美味しい♪
コーヒーと、ドーナツ二つお盆に載せて(夕飯(笑))空いている席へつき、買ったばかりのソウル本を開いて読もうとしたら、一つ空けた右隣の席から不穏な空気が。

私の読みでは、「若くてきれいでまじめそうな女の子に、捨てられそうになり、すがりつく親父」という光景が繰り広げられていました。
話の内容は、お金の話。・・・手切れ金か!?
一括なんですか?何分割するんですか?とか・・・

そして仕事の話もしつつ、親父が一言、「だから、姫はまじめなんだよ~」

・・・姫だよ。
女性のほうは、ちょっとキレ気味でしたが、親父ののらりくらり話法に翻弄されていた模様。
別れたほうがいいよ。美人さんなんだから、すぐに若くてかっこいい人が現れるよ!!

ドーナツを食べつつ、耳をダンボにして、16時の大人な世界にちょっぴり足を突っ込む私でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月04日 00時23分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[お気に入りのカフェ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.