283397 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

てるてるわーるど

てるてるわーるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

てるてるわーるど

てるてるわーるど

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

桃の缶づめ 桃和香さん
極楽登山隊 oidonwa_ks_desutaiさん
建築父さんの奮闘日記 清有太さん
セイウチおじさんと1… セイウチおじさんさん
日々進化・・・過程… いるるか4514さん

コメント新着

てるてるわーるど@ Re[1]:素晴らしいアプリを発見!(01/22) わーーーーさん >がらこちゃんで検索して…
わーーーー@ Re:素晴らしいアプリを発見!(01/22) がらこちゃんで検索してたどり着きました…
てるてるわーるど@ Re:思いつき Oidonさん、おはようございます。お気に入…
oidonwa_ks_desutai@ Re:思いつき(06/28) てるてるわーるどさん!おはようございま…
てるてるわーるど@ Re[3]:怒涛の火曜日(06/07) oidonwa_ks_desutaiさん \(^o^)/ あり…
2010年09月13日
XML
カテゴリ:箏のこと
横浜市民広間演奏会の新会員披露演奏会2010、終了しました!
ホールの響きがよく、いろんな事件は勃発しつつも、気持ちよく弾いてきました。

マリンバ、バイオリン、ソプラノ、チューバ、オーボエ、フルート、ピアノ、そして箏!などなどたくさんの楽器の方が演奏しましたので、来てくださった方たちも楽しんでいただけたようです。

さて、この横浜市民広間演奏会、すべてが登録している演奏家たちの運営によって成り立っています。
こんな組織があるんだ~と感心しました。いや、私もこれでメンバー入りしたので、自分もその立場に立って行くわけですが、企画運営、チラシ作り、配布、当日のスケジュール運営、舞台設営、等々、大変ですが、とても勉強になりそうです。
楽屋で、会計をやってらしてて、あれ、いなくなったと思ったら、素敵なドレスを着て、ピアノ伴奏をされる方とか・・・素敵です!
洋楽の方が圧倒的に多く、箏の入会者は私を入れて、前から頑張ってらっしゃる方の二人のみ。でもこれから、合奏もできるので今から楽しみです。

昨日来ていただいた方から、お花を頂戴しました。
演奏会って、お祝い事に当たるので、お花やらお祝いやらちょくちょくいただきますが、
本当にうれしいですね。
家の中がぱっと明るくなりました。
TOPページの写真を変えましたので、見てみてくださいね。

さて、一つ終わったので改めて、次に進むことにしましょう!

それにしても、私はやっぱりソロ向きではないな・・・と実感した次第です。
怖いって~~~(T_T)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月13日 09時56分35秒
コメント(2) | コメントを書く
[箏のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.