283909 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

てるてるわーるど

てるてるわーるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

てるてるわーるど

てるてるわーるど

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

桃の缶づめ 桃和香さん
極楽登山隊 oidonwa_ks_desutaiさん
建築父さんの奮闘日記 清有太さん
セイウチおじさんと1… セイウチおじさんさん
日々進化・・・過程… いるるか4514さん

コメント新着

てるてるわーるど@ Re[1]:素晴らしいアプリを発見!(01/22) わーーーーさん >がらこちゃんで検索して…
わーーーー@ Re:素晴らしいアプリを発見!(01/22) がらこちゃんで検索してたどり着きました…
てるてるわーるど@ Re:思いつき Oidonさん、おはようございます。お気に入…
oidonwa_ks_desutai@ Re:思いつき(06/28) てるてるわーるどさん!おはようございま…
てるてるわーるど@ Re[3]:怒涛の火曜日(06/07) oidonwa_ks_desutaiさん \(^o^)/ あり…
2011年09月20日
XML
カテゴリ:つれづれ
いつも、この連休を使って、旅行とか行っていたな~としみじみ思ってしまいますが、
最近はそうは言ってられません。
何といっても、最初の三連休は、箏を教えに行っている小学校の文化祭で(中学・高校同時に)3日間埼玉詣でをすること2年目となりました。

お天気にも恵まれ、中学高校箏曲部のお姉さんたちに、助けられて、一学年一舞台の大発表会も終わり、ほっと一息です。

私の教えている学年は最終日の昨日、発表の舞台がありまして、夫もわざわざついてきてくれました。
発表が終わるまでは私は小学生につきっきりですので、彼は彼で、調理部のパウンドケーキに並んだり、屋上から中庭でのウインドオーケストラなどの発表を見たり、楽しんでいた模様。
終わったら、塩焼そばを買って待っていてくれました。

夫はマフィンを大量に買ってきてくれて、箏曲部の顧問の先生からはパウンドケーキの差し入れもあり、ルンルン気分で帰宅。
夕飯の買い物も済ませて、駅からてくてく家まで歩く途中、
さすがに疲れからか、道のくぼみに足を取られて、前に手をついて転んでしまいました。
びっくりした夫に助けられて、だめだ、もう足に来ているよ~なんて話していたら、
夫が一言。
「嫁は、転んだ時に、夕飯のおかずは投げ出したけど、パウンドケーキはしっかり持ってたね・・・」

え?そうかなあ?偶然だよね・・・・(-_-;)

転んだのが、何かの前兆だったのか、夜には、鼻がずるずる、のどが痛くなり、
今朝はすっかり風邪気味モード。
今週末は、地元の三曲会なのに・・・

はっ\(◎o◎)/!
またもや、三曲会の前に具合が悪くなってる!私ったら!!
なにか、相性が悪いのかしら…(-_-;)

水曜日は下合わせ
木曜日はお墓参り&下合わせ
金曜日は近間でお出かけ
土曜日は仲間内でお稽古
日曜日は三曲会

さあ、私の風邪はどこで治るでしょうか!?
いや、早めの葛根湯を飲みましたので、大丈夫でしょう~(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月20日 10時47分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[つれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.