644340 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

非生産活動推進委員会

非生産活動推進委員会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

RONNYジイ

RONNYジイ

フリーページ

コメント新着

 沖縄県宮古島出身です、@ Re[21]:赤坂シンデレラの最後(08/18) 樋口 和彦さんへ 本当に、次郎さんと五郎…
 アミちゃん@ ジョイの訃報😢 nikumaruさんへ 連絡有難う御座います。ジ…
 マチャアキ@ 想い出 岸本さんですね 懐かしく読ませて貰いまし…
 マチャアキ@ 岸本さんだよね このブログを読んで昔の記憶が蘇って来ま…
 マチャアキ@ 想い出 マチャアキです 新宿時代は本当に無茶苦茶…

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2005年12月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

古~い懐かしの写真がウケているようですので、本日は数少ないコレクションの中から私の昔のパートナー、新宿のジュリーこと鈴木昇二氏のスナップをご紹介いたしましょう。

Jully with Emmy

これはあの幻の会社、「DJトラの穴(笑)」と云われた伝説のエスメラルダ社長と横山エミーさんとの対談シーンです。
場所は高田馬場リチャード三世です。
内装が凄いですね。ゴージャスですね。学生街の高田の馬場にこんなインテリアのディスコ造ってどーするつもりだったのでしょうか。
さすが不動産屋、と言いたいところです。

えー、話が飛びましたが、これは横山エミーさんが歌手デビューしたときにプロモをエスメラルダで請け負った時の打ち合わせ風景です。
横山エミーさん、知ってますか?
私も記憶が曖昧なんですけど、確かグラビアモデルかなんかだったと思います。でもってデビュー曲が「なんたらドラキュラ」だったか「ドラキュラなんたら」だったか忘れましたが、ちょっとお色気の入った路線でした。
あなたの血を吸い上げるわよ~、みたいな感じだったかな。
「血吸うたろか~」って感じですね。

で、このプロモはエミーさんがセクシーなコスチューム着て唄うのですが、その隣でダンサーが踊るって企画でした。
はい、そうです。この時のダンサー役が恐怖のフーテン男ニックでした。
久々に来た結構メジャーな仕事で随分と張り切ってアチコチ回りました。
○○商店街のレコード屋さんの前でキャンペーンとか、割りと内容は地味だったですね。

そしてこのスナップは、何かの雑誌にDJジュリーがエミーさんに新曲を質問するというコーナーでした。
いやー、昇ちゃんもこの頃が絶頂期ではなかったでしょうか。
ジュリーのネクタイ姿も珍しいですよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月26日 07時19分56秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.