256570 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつまでも…二人で

いつまでも…二人で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.04.02
XML
テーマ:日常(51)
カテゴリ:散歩
あまりに気持ちの良い休日なので、お散歩がてらにスーパーへ行きました

全国展開している大型スーパーでなく、こじんまりとした地域に密着したスーパーです

店の広さがあまりないので、商品の種類はおのずと絞られて、だからこそ店側が選び抜いた商品が並んでいます

当たりはずれがなく、安心して買い物ができるスーパーはとてもありがたい存在です

暑くもなく寒くもなく、日差しに煌めく風景が美しく

夫は、一年で一番美しく躍動的な季節に旅立ったんだなと、最後まで華やかな夫の人生に思いを巡らせていた時


目の前に、綺麗な花が現れました

白い花と若葉のコントラストが美しく・・・
桜でないことはわかるのですが





白い小花が、たくさん咲いて、とても清楚な姿に見とれてしまいました

Googleレンズで検索すると

『利休梅』と結果が出てきましたよ


初めて聞く名前ですが、バラ科ヤナギザクラ属ですって
一つ賢くなりました

我が家にも、この花欲しいなぁ・・・

夫がいたら、お家に植えよう、というのでしょうか
たぶん、言うでしょうね

夫の好みです




明日から新年度のお仕事が始まります

今年度も、夫が見守ってくれますように




皆様も、新しい年度になって大変なこともあるかもしれませんが
佳き滑り出しになりますようにさくら

今日もご訪問いただいて、ありがとうございます



そして、いつも応援のポチをありがとうございます
今日も宜しくお願いいたします
    ⇩
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ


にほんブログ村 その他生活ブログ 新生活へ




にほんブログ村 家族ブログ 死別へ


いつまでも…二人で - にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.02 20:15:49
コメント(2) | コメントを書く
[散歩] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

うさぎ&mama

うさぎ&mama

カレンダー

サイド自由欄

カテゴリ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.