256336 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつまでも…二人で

いつまでも…二人で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.04.03
XML
テーマ:小さな幸せ(2)
カテゴリ:食べ物
年度初めのお仕事は、あちこちでご挨拶があったりして
ちょっと疲れます

でも、新人さんとは程遠い私ですが、回りまわって
また『お久しぶりです!またよろしく!』という偶然があると
とても嬉しくなります

3月は、何かと別れの季節で
4月はめぐり逢いの季節

色んなご縁を感じる季節でもあります

だから暫くは、仕事自体の疲れやストレスではなく
新しい方のお名前や顔を覚えたりしないといけないストレスが増えてしまいます


特に今日

何もしていないのに、疲れがたくさん出ています
帰りの足取りが重く、躓きそうでした


でも、


昨年のこの頃の記憶がありません

夫とお別れした直後だったので
そのストレスを上回るものなどなかったのだと思います
何をどのようにしてお仕事をしていたのか
本当に何も覚えていません



そんな昨年と比べると
詳しく気が付かないだけで
一年で、少し前に進めてるように思います

今年は、喜怒哀楽の感覚が少し戻ってきているから・・・

そうね

やはり毎日毎日の小さな積み重ねが大切なのでしょうね






帰り道、どうしてもドーナツが食べたくなって

いつもの『かもドーナツ』を買って帰りました


レモンケーキ210円
カボチャのオールドファッション190円













合計400円で、とても幸せな気分になれました

大切に思える人がいなくなったので、自分に甘く大切にしてあげると
けっこうご機嫌よくなります

今日は、程よい疲労感もあって
このまま幸せな気分に包まれて眠りたいと思います

400円でも幸せ感じられて良かった(*^^*)
明日も頑張ろう


皆さまにも、良いことがありますように

今日もご訪問いただいてありがとうございます






いつも応援をありがとうございます<m(__)m>
今日もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
    ⇩
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ


にほんブログ村 その他生活ブログ 新生活へ




にほんブログ村 家族ブログ 死別へ


いつまでも…二人で - にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.03 22:23:05
コメント(0) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

うさぎ&mama

うさぎ&mama

カレンダー

サイド自由欄

カテゴリ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.