【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

愛車のページ(愛用バイク2008/10購入)


自作バイクジオラマ


本栖湖ミニ・ツーリング


バイク画像(準備中)


鉄人28号ジオラマ1


鉄人ジオラマ1、完成記念写真


「鉄人28号ジオラマ2」完成画像1


「鉄人28号ジオラマ2」完成画像2


我が憧れの戦艦大和(加工ジオラマ)


「三丁目の夕日」の世界


ティラノサウルスのヘタなイラスト


SF「恐竜境に果てぬ」 序章 第1節 1・2 


SF「恐竜境に果てぬ」 序章第1節 3・4・5


SF「恐竜境に果てぬ」 序章第2節1・2


恐竜境に果てぬ序章第2節3


恐竜境に果てぬ序章第2節4


恐竜境に果てぬ序章第2節5


恐竜境に果てぬ序章第2節6


恐竜境に果てぬ序章第3節その1


恐竜境に果てぬ序章第3節その2


恐竜境に果てぬ序章第3節その3


恐竜境に果てぬ序章第3節その4前編


恐竜境に果てぬ序章第3節その4後編


恐竜ワールドテスト撮影


恐竜ワールドテスト撮影2


逝っちまった恐竜モデルたち


恐竜境に果てぬ・心は『先史時代』にあり


合成の練習『恐竜境』序章クライマックス


『恐竜境』ポスター


恐竜境に果てぬ第1章第1節その1


恐竜境に果てぬ第1章第1節その2


恐竜境に果てぬ第1章第1節その3


恐竜境に果てぬ第1章第2節その1


恐竜境に果てぬ第1章第2節その2


恐竜境に果てぬ第1章第2節その3


恐竜境に果てぬ第1章第3節その1


リンク


カテゴリ

2006.12.19
XML
E―mail
いい年して恥ずかしい。縮小したから、文面は目立たないはずゆえ、本文コピー、一部飾りつけをして、原文のまま以下に掲載。


☆今度はまたずいぶん、思いきった脚色をしたわね。
私のメールを全文掲載するというので、かなり緊張しています。

さて、初めにお礼言わなけりゃ。
17日の日曜日は、どうもありがとう ! !

あら・・。私、本当に緊張しちゃって、書くことが浮かばなくなっちゃった。
そうだ。こんな普段言葉のメール文で、いいのかしら・・。

あ、なんて、さっきから「あ」が多いけど、ひろちゃん、宛名もそのまま載せるって言ってたから、言葉遣いなんて、いいよね。フフ・・「いいわよね」って私、使わないんだ。

これ、けっこう恥ずかしいのよ。だって、世間のまともな人たちは、家族を持って、私たちよりも大人の生活してるでしょ。

それは確かに私たちだって、初めの頃は言葉もよそ行きみたいにしていたけど、慣れればそれなりの書き方になるのは当然よね。

さて。話題は冬こそバイクってことで。
驚いたっけね、タイヤ前後とも換えたから。
とにかく走ることが多いし、私はコーナリングが好きだから、あっというまに減ってしまったわけ。なんて、ほとんど順法運転のひろちゃんには、皮肉に読めたかな。

これから路面に注意しなければならないし、そのためにも出費はかなり痛かったけど、交換したのです。

あとね。ほら、だいぶ前・・でもないか、あなた、遂に大きいサイズのジャケット買ったでしょ、防寒の。
あれに刺激されて、私も着丈の余裕のあるのを「買っちゃった ! 」

次のメールに写真添付するね。「用意が悪いっ ! 」って言いたいでしょうけど、少し我慢ね。

あのさ、日曜のきょうでしょ。あそこでほとんど話しちゃったから、考えたら話すことないのよね。
ジャケットくらいだなぁ・・。

最後に、あなたダイアリーノートに「訣別」ってタイトルは使わないで、もはやこれまでなんて書いていたけど、ただのケンカでしょ。ちょっとケガさせたりして、今までになく激しいバトルだったけど。

あなたも画像公開嫌ってるから、ダメだけど、そのキズを公開出来たら、私の攻撃のあとがけっこう面白いのにね。

時にはキャットウーマンにもなった私からでした。


追伸 / ケンカした時はイヤな後味が残るのは当然ですが、ひろちゃんは、反応過敏を通り越して、誤解ばっかですよ。
珍しく緊張して、いつもみたいに長く書けなかったゼファーライダーでした。☆

仔細はのちほど書くが、以上の日記、まこと不可解。「夕子」と名乗るメールで私を「ひろちゃん」と宛名する婦人なぞ、知る限りこの世に存在せぬ !
私のサイト「特撮機関誌大一プロブックHP」が、何者かにブログ・ジャックされたとしか考えられぬ。

万年ビギナーゆえ、目下のところ皆目見当がつかぬ。
最悪の場合、私の日記は意志にかかわらず「閉鎖」される危険性を最大級に感じている。
パスワード変更など、非常の措置をとるが、間に合わぬかも知れぬ。

なんとも皮肉なブログ状況となった。パソコンは、好きになれぬ。急ぐ。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.19 13:31:07
コメント(0) | コメントを書く
[舌戦又はのち、のろけ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.