1572370 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nyancon

nyancon

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

一日一枚絵(4月1… New! みはちろ〜さん

ビブリオマニアへの道 海堂さん
馬鹿はシネマで直ら… 真名千さん
少年チャンポン しろくまさゆきさん
マリアさんビーム killer nyanconさん
April 13, 2006
XML
カテゴリ:田丸浩史関係
でましたよ、念願のステファニー。

なので、今回はちょこっと詳しくみていきましょうね。


ええと、とりあえず主人公さんとそのお供のいぬかみさんはお寺に行くわけです。
そのお寺、犬の霊を祀っているところでして、最近のペットブームとかで話題になってるとのことでした。

そおんなこのお寺、大学空手部の合宿で来ていた輩どもに鎮魂岩を壊されさあたいへん。

成仏しきれない犬さんの幽霊たちが空手部員たちにとりついたりしました。



その後始末を行う羽目になったのが主人公さんたち。
犬さんの幽霊さんたちを満足させることに全身全霊をそそぐことになります。


そう、こんなかんじに。

犬




なぜか、犬さんたちは裸のマッチョさんなんですが、そんなことはツッコまないのがこのアニメのルールらしいことは先週の放送見てなんとなく分かりました。


で、わたくしたちの一番の興味、ステファニーですが、彼ってば、CMに入る前にまずはちらっと現れてくれました。

ステファニー1






次に出てきたのは、お寺と住民たちの抗争が激化したとき。


一番よわっちいカラダの彼は、住民たちに人質にされてたりしてました。

ステファニー2

もっとアップしてみると、こんなん具合。

ステファニー3

仲間を捉えられた他の犬の霊さんども、怒りで我を忘れて目の色が攻撃色(赤色)に。

皆で街に総攻撃を仕掛けます。

そこを止めるは、先回りした主人公。

犬どもの突進にぶつかり、その身体は空に投げ出されました。


それに気づく犬ども。
攻撃色も消え、朝の光とともに穏やかに帰って行きました。
(もうなんか、ナウシカ台無し。)

と、そんなかんじ。






・・・・・
カズフサは、縛られてアウアウ言ってるだけのキャラとなっていたのでございました。

ちなみにあの役だったら、本家「ラブやん」では、名言「オウオウオウイウイアイウイー!!(ゴムゴムの好き好き大好きーー!!)」を言い放ったカズフサ最大のライバル・橋本ヒデヒコ氏こそふさわしいんじゃないかと思いました。



ゴム
橋本ヒデヒコ氏と、彼と戯れる仲間たち



とりあえず、この作品は、毎回一発キャラで出てくるキモイ男キャラに萌えるアニメであるとみました。
今回でわたくしの最大の興味も過ぎ去りましたが、来週もステキ男キャラが出てくるようなら、また話題にするかもです。




ラブやん(6)



おもろかったらクリックしてネ!!
web拍手







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 20, 2006 09:07:56 AM
[田丸浩史関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.