1572818 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nyancon

nyancon

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

一日一枚絵(4月1… New! みはちろ〜さん

ビブリオマニアへの道 海堂さん
馬鹿はシネマで直ら… 真名千さん
少年チャンポン しろくまさゆきさん
マリアさんビーム killer nyanconさん
June 28, 2006
XML
カテゴリ:ハ!

なぎおじょうさま


冒頭はちょっと端折ってますが、こんなん具合に瞳を輝かせ、わたくしたちのナギお嬢さまはお魚を釣りにゆかれるのでございました。

その釣りの場所ってのが、三千院湖。家の敷地内とのこと。


それでハヤテくんってば、「たかが家の敷地内の湖、本当に釣れるのか?」みたいな、とっても失礼なことを言うわけですが、そこに小野小町くらい美しいわたくしたちのマリアさん、


つれます
(中略)
つれます2

なんともエレガントなありがたいご返答をしてくださいました。



んで、さらに、

つれます3
ニュータイプ言語によるコミュニケーション
(参考文献:マリアナ伝説(3)


ナギお嬢さまとハヤテくんが言葉に出さないことにまで、ニュータイプ言語で即座に答えてくださったのでございました。




・・・
そんなんで、麗しきナギお嬢さま、美しきマリアさん、そしてハヤテくんは、いざ湖へと移動しました。


さっそく最初に餌を選んだりしたのでございますが、そんな中で、わたくしたちのマリアさん、練り餌を推して、



へら
「釣りは・・・ヘラに始まり ヘラに終わる!!



などと、とにかくスゴイ自信で断言してくださいました。


こういうこともありつつ、結局、マリアさんは練り餌、ナギお嬢さまはフライ、ハヤテくんはルアーを使って釣ることになりました。



さあ、いざやってみますと、マリアさんやハヤテくんが豪快に釣り続けている一方で、わたくしたちのナギお嬢さまってば、サオごと投げちゃったりして、釣りのスタンバイさえ出来なかったりとか。


その結果、


グレ
グレるナギお嬢さま

怒ってそっぽを向かれたのでした。


そこでハヤテくん、サオを飛ばすことはないボートでの釣りを提案し、お嬢さまったら、それに素直に従ったりするのでございました。



場面は変わってボートの上。

ここではサオを投げることもなく、落ち着いてボートそのものを楽しんだりできてたのですが、そおんなところに、なぜか湖のヌシがヒットしてきたりとか。


で、ボートの下で暴れるヌシのおかげで体勢を崩すナギお嬢さま。

危険と判断したハヤテくん、お嬢さまを湖に落とすまいとして、


オパイ
オパイわしづかみ

なんかオパイとかつかみこんで必死にナギお嬢さまをおさえたのでございました。


この行動の前後で、ボートは激しく揺れてましたんで、多分もみくちゃにしちゃったんであろうハヤテくんですが、どうやらつかんだそこがオパイだったのには気が付かなかったご様子

ヌシが離れたあとで、こんなんことをさらっと言いのけるわけです。

「でも無理しちゃだめですよ。
 お嬢さま ちっちゃいんだから・・・

これに対して「うるさい!!ヒナギクだってこんなもんだ!!」などとナギお嬢さまも言い返されたりするのでございますが、当然、ハヤテくんにはなんのことやらちんぷんかんぷんだったり。


こんな散々な(?)目に遭われたナギお嬢さまとハヤテくんなのでございましたが、陸に戻ってみると、なあんかスゴイことに。


ぬし
一服してるマリアさん

なんかさっきのヌシ、マリアさんが釣っていらっしゃってました。



そして、その釣り方っていうのは、どんなものかと尋ねると、









マリアサン
ヒミツです赤ハート











・・
・・・
ほんっと、マリアさんって、ラブリーですよね。

















・・・・・
今週のサンデーバックステージでは、先日行われたサイン会のお話などされてました畑先生。

「サイン会」というと、わたくしなんかは炎尾燃と富士鷹ジュビロのサイン対決を回想しちゃったりするわけですが、畑先生もその辺をおそらく意識していたのでしょう、全サインにリクエストキャラを描かれていたとか。すげえです。


さて、本編では久しぶりにナギお嬢さまが素晴らしきお姿を見せつけてくださった今回、わたくしとしても、その脇でしっかりと輝いていらっしゃったマリアさんを拝見できまして、大満足でございました。

とりあえず、この満足感に浸りながら、いったい次回は何がおこるか、まったりと想像しながら待ってましょうね。


















相互トラックバックをしていますおかた
▽架空の杜△ PEH01404さま
作中でネタにしていたりとか、そのアニメの進行のやり方を自分の漫画の参考にしようとしていたりする「涼宮ハルヒの憂鬱」。畑先生ったら、本当にこれに夢中なんだと容易に伝わる今回のおはなし。久しぶりの3人だけのまったりとした内容に、満足していらっしゃってます。

360度の方針転換 こいんさま
今週のベストカットを、オパイ騒ぎのあたりを捉えていないところはなかなかステキだと思います。まあしかし、わたくしもオパイとは違うところがベストカットだったりするのでございますが(でも別のところー)。

ガンぽに レオンさま
ちっちゃいオパイをもみくちゃにされてしまわれたナギお嬢さまにひどく感激していらっしゃってます。

欲望のままに生きた痕 Meさま
わたくしたちのナギお嬢さまの控えめオパイを完膚無きまでにもみくちゃにしたハヤテくんにひどく嫉妬していらっしゃいます。

カムニルの倉庫 カムニルさま
わたくしたちのマリアさんのこれまで行われてきた数々の奇跡について思いを馳せ、そしてこれからの彼女のステキな将来について、ステキに思索してくださってます。

しばいてぃてぃ ライトノベル 感想・人気投票
勘違いネタが面白いと述べていらっしゃいます。

ライク・アライブ 橙馬そうまさま
今回の扉絵での腰つきがかわいらしかたり、ミミズを怖がったりと、いろいろとツボをおさえていらっしゃいますわたくしたちのナギお嬢さま。
そんなナギお嬢さまのオパイをわしづかみにしたハヤテくんをうらやましがっていらっしゃいます。








マリアナ伝説(3) 吼えろペン(9)




おもろかったらクリックしてネ!!
web拍手






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 28, 2006 07:40:12 AM
[ハ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.