1573861 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nyancon

nyancon

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

一日一枚絵(4月2… New! みはちろ〜さん

ビブリオマニアへの道 海堂さん
馬鹿はシネマで直ら… 真名千さん
少年チャンポン しろくまさゆきさん
マリアさんビーム killer nyanconさん
January 15, 2007
XML
カテゴリ:
鹿野さんの人気が、高いんです。

なので、いっぺんまとめなくては、とか思いました。


ちなみに、華麗なるステキパーツヒロインの方々は、夏くらいにいっぺん簡単にご紹介させていただきましたです。

○ヒロインご紹介の1
○ヒロインご紹介の2

内容の是非はともあれ、個人的にはこの紹介文はすんごい気に入ってたりしてますです。

とにかくですね、これらの文章のイキオイを以て、鹿野さんも、ガツンと一発やってみました。







○鹿野紅葉(かのくれは)

  鹿野さん

メガネをかけた女の子をこよなく愛し、あらゆる技と手段を駆使してまもり続ける背徳のナオン。

彼女の最もお気に入り、完璧なるメガネビューティ・弓雁ちゃんがピンチとあらば、ハチベエさえもかなわぬほどのパゥワを発揮する。

初登場こそ、無造作にナオンのお顔にメガネの落書きをするガスマスク、なんていうちょっとわるい子ではあったが、ハチベエ&渋沢氏による後世に残るステキ格言「罪を憎んで、フェチを憎まず!!」により見事改心を遂げ、以後は堂々と弓雁ちゃんに接触し、思う存分メガネッ娘ライフを満喫している。

ガスマスク鹿野さん
初登場時の鹿野さん。


一度、弓雁ちゃんがコンタクトレンズに目覚めようとすることがあったが、全力を以てメガネの素晴らしさを説きまくり、脱メガネ化の阻止になんとか成功した。

なんだって鹿野さん
脱メガネ宣言弓雁ちゃんに驚きを隠せなかった鹿野さん。


ステキパーツorフェチシストのくくりで言えば、明らかにフェチシスト側の人間ではあるが、その一方で意外にスタイルの良い魅惑の片眼ちゃんという、ある意味とってもステキ人だということは、語らねばならぬ彼女の大きな特徴であろう。

他のキャラクターと異なり、彼女の髪は回を重ねるごとに伸びてきていて、現在ではその後ろ髪は腰の部分までかかってきている。

初期の鹿野さん現在の鹿野さん
初期(2巻)の鹿野さん。→7巻収録予定(?)の鹿野さん。


自分の命よりも大切な弓雁ちゃんを護るが為に、日々修行を怠っていないものと考えられ、その成果は鹿野キック、鹿野チョップ、鹿野パンチ、鹿野ビンタ、鹿野エルボー等の技のキレに良くうかがい知ることが出来る。







・・・・・
いかがだったでしょうか。

関連ログは、なんかあんましいいのはないので、貼りません。

今回、改めて鹿野さんに注目してじっくり単行本とか過去ログとか読んでみたんですけど、
意外に彼女ってば出番が少なかったりします。

それにも関わらず、常にココの投票で上位をキープし続けてるというのは、すげえと思います。




そんなんわけで、引き続き、投票とか、よろしくお願いしますー。

あいこらのキャラの人気投票










おもろかったらクリックしてネ!!
web拍手





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 16, 2007 11:13:56 PM
[あ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.