1573651 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nyancon

nyancon

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

一日一枚絵(4月2… New! みはちろ〜さん

ビブリオマニアへの道 海堂さん
馬鹿はシネマで直ら… 真名千さん
少年チャンポン しろくまさゆきさん
マリアさんビーム killer nyanconさん
May 9, 2007
XML
カテゴリ:レンジマン


れんじ
風香ちゃんのダメ出しが頭をよぎる愚か錬児。


リキさんに誘うデートのプランに悩む錬児。

参考までに、昔に立てた愛子さんとのデートプランを見直したりとか。

そして、あまりのヒドさに反省したり。



・・・とは言っても、反省するだけでは前に進めない。

一体どのように計画練ったらいいのだろう?

で、リキさんの好きそうな場所をじっくりゆっくり考えてみる。



・・・分からない。

ここで初めて発覚する、まだ彼女のことをよく知っていなかったとかいう重大事実。

これは、時期尚早か・・・?

否、むしろ、デートに誘って彼女のことをググッと知ってしまうというのもひとつの手。

そう、デートは至ってOKなのだ!!



・・・そうは言っても、結局どこにいくのか決まらないのは変わらない。

なので愚か錬児、風香ちゃんを頼ったりとか。



そんなんあってとうとう決まったデート場所、東京タワー。

しかしそこは、実はリキさんにとっては苦手なところだったり(風香ちゃんには好みなところ)。

そしてそのデート、リキさんの懇願もあり、風香ちゃんも同行することに。


喜ぶ、リキさん。

ヘコむ、錬児。

そういうことになっているとは微塵たりとも思っていない風香ちゃん。



さあ、この微妙な三角関係の3人デート、果たしてどのような事件が起こってしまうのか、期待です。










・・・・・

あと、もうひとこと言うとするならば、久しぶりに博士とアユミン見られてよかったです。

でもでも、なんかまだまだ裏方仕事は時間がかかるようで・・・。

表舞台で大活躍してくださる日が早く来てくださるのを、切に願っています。








おもろかったらクリックしてネ!!
web拍手





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 9, 2007 10:30:37 PM
[レンジマン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.