1572301 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nyancon

nyancon

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

一日一枚絵(4月1… New! みはちろ〜さん

ビブリオマニアへの道 海堂さん
馬鹿はシネマで直ら… 真名千さん
少年チャンポン しろくまさゆきさん
マリアさんビーム killer nyanconさん
June 10, 2007
XML
カテゴリ:ラブやん
怒鳴りあいの壮絶なるケンカを繰り広げていたフサさん&ラブやんさん。

もはや二人の怒りも限界状態、殴り合いへと事が発展せんとしたところで、ふと天使長が、覗きにやってこられました。


さっそく、仲介に入り、ケンカの発端とかを聞いたりされる頼もしき天使長。


会議



「モサモサに決まってんでしょ
 年いくつだと思ってんの!? 来年高校生よ!!」


とかおっしゃるラブやんさんに対し、フサさん、

「チガウッ!! 彼女はまだ生えていない事にコンプレックスを持った
 恥じらいのある乙女なんだよ!! もしくは生えかけくらい!!」


と、一歩もお退きにならないご様子。



ハハーン1
ハハーン・・・・・ 天使長もですよね!?





・・・なんとも端から見ればとってもオモシロ展開でガチンコやってるこれら二人に、天使長、少々小言をおっしゃるも、


ハハーン2
傷ついたなモウ!! でも天使長も(ry



こっちにとばっちりとか飛んできたり。


で、コブシで二人を落ち着かせ、改めて話をきかれた天使長。

そして明らかになる新事実。

要約すると、ラブやんさんが、ドリーミンなフサさんに現実つきつけて前に進ませようと試みるも、彼ったら断固拒否の構えをとって一歩も譲らないまま今に至っているとのこと。



ハハーン3
やはり天使長も(略)



このままじゃ埒があきませんので、これから本人に訊きに行こうと連れ出さんとされる天使長。



セクハラ
セクハラ反対。


















・・・そうして、フサさんは、気高きバラのごとく、美しく散るのでございました。













・・・

しかし、そのまま放置しておくというのもあまりにかわいそうですので、ラブやんさんと天使長、今度こそ彼を正しき道へと連れ戻すべく、熟女の魅力をそれはもうジュックジュクに熟知している魅惑のエキスパート・ジャモジさんのもとへと、助けを求めにゆくのでございました。


そうして始まる、オトナのオンナの魅力講座。


起こるべくして起こる、嗜好のすれ違い・・・。


暴走する、ママン・・・。


前よりさらに沈み込む、フサさん・・・。






・・・しかしジャモジさんは、決して説得をやめませんでした。

彼は、あきらめることなどせず、根気よくフサさんへの語りかけを続けました。


その甲斐あってか、ひとつの奇跡が生まれるのです。


そう、ジャモジさんの男気あふるる説得劇にいつしかフサさんも心を許し、遂に彼はストライクゾーン拡大への糸口を見つけるのでございます・・・!!

で、早速実践すべく、今まで手を出すことのなかった大人系の愛のシミュレーションゲームに取りかかる、男カズフサ29歳。

そうして、一週間の時が過ぎ去りました。














後光







・・・ラブやんさん曰く「一回り大きく後光まで見えるよォな」までに立派な成長を遂げてしまったフサさん。

モウ彼の前では、陰毛だのツルッツルだのは則ちチンケなこと以外の何ものでもないような感じ。


このフサさんの成長っぷりを試すべく、ラブやんさん、彼に人生の根幹に関わるある質問をなされるのでございました。

「問題です つるペタのゲームと巨乳ナースのゲーム ヌクならどっち?」



対してフサさん、



神さま
神!?



もののついでに副産物でちんちんついててもかわいければオーケーな境地にまでも立たれてしまった我らがフサさん。

自身たっぷしな彼に、ラブやんさんは確信込めつつ語りかけるのでありました・・・!!

「これでこれから彼女を作る選択肢にも幅ができたわね!!
 陰毛もOKでしょ!?」 













・・・しかし答えはNO。

残念ながら、ハラ毛とケツ毛の呪われし運命の子・リアル陰毛の邪悪さに打ち克つことは未だできてはいなかったりとか。

そんな感じで、実質的にはあんまし変わんなかったり。ドンマイ。















おもろかったらおしてーん。
web拍手







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 10, 2007 09:10:29 PM
[ラブやん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.