1572326 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nyancon

nyancon

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

一日一枚絵(4月1… New! みはちろ〜さん

ビブリオマニアへの道 海堂さん
馬鹿はシネマで直ら… 真名千さん
少年チャンポン しろくまさゆきさん
マリアさんビーム killer nyanconさん
July 28, 2007
XML
カテゴリ:田丸浩史関係
今年も近づいてきました真夏の地獄・コミケット。

1年前におきましては、我らが田丸先生の超絶個人誌・『最近のヒロシ。2』が販売されたりしていましたが、今年はそういうのんはないみたいです。

ただ、田丸先生、いつものように甲冑娘の同人誌『私立三絃堂学園』第14号には普通に執筆されてるようで、また当日は直接イクと先着順で「田丸浩史・猫娘クリアファイル」がもらえるそうです。

コレは、田丸ファンだけでなく、現在放映されているゲゲゲのなかの萌え猫娘ファンのお方もあるいはマストゲットなアイテムなのやもしれません。

体力と根性に自身のある方は、是非に、ゲットしてみてくださいませ。ちなみにわたくしはむりのむりむりです。



[甲冑娘]
8/17(金曜日)コミケット72
有明ビックサイト
東2ホール A-41

HPの真ん中くらいにイベント情報リンクがあります。さあ、いますぐGoだ!!
(一応18禁なので気をつけてー。)
甲冑バナー




おもろかったらおしてくださいませ。
web拍手





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 28, 2007 03:05:04 PM



© Rakuten Group, Inc.