1572494 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nyancon

nyancon

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

一日一枚絵(4月1… New! みはちろ〜さん

ビブリオマニアへの道 海堂さん
馬鹿はシネマで直ら… 真名千さん
少年チャンポン しろくまさゆきさん
マリアさんビーム killer nyanconさん
November 21, 2007
XML
カテゴリ:ハ!
落ちる、墜ちる、堕ちるううううぅん・・・!!

愛に飢えてた東宮の坊ちゃん、そんな感じでまっさかさまにおちようなどとしておりました。


そんなときです!!



手
愛の手さしのべ。



そう、愛にはひときわ敏感になるようにマリアさんから躾けられてたハヤテくん、すかさず手を差し伸べるのでありました。

そして、そんな愛を、後ろで支える誇らしき運命のひと・虎鉄さん。

あと、自分の生徒達の愛に全力でぶつかる、桂先生。

さらに、困ったひとを助けるというのが勇者なので、とにかく助けるワタルくん。



じゅず
愛の人間連鎖。








・・・

そんなんわけですんでのところで助かった東宮のぼっちゃん。

助けられた際に直接手をつないでしまったハヤテくんに、ンモウどっぷりホの字になってたりとか。


この後、無事にハヤテくんら愛の一行は、無事ナギお嬢さまがたと合流。

合流するや、ナギお嬢さま、今回の山での一件で愛の絆を深めちゃってた東宮の坊ちゃんに過剰に反応、すぐに牽制なさったり。



リアル
愛への牽制。



・・・しかし、ハヤテくんが真に心を許していてるのは、わたくしたちのマリアさんを除けば、あとは幽霊さんと虎鉄さんのみ。

そういう事情をお見通しな虎鉄さん、余裕を持ってその場に対応なさるのです。





虎鉄
愛。










こうして、死人も出ずにめでたく遠足は終了。

次からは、一話完結スタイルに戻すそうです。








神聖マリアさんビーム killer nyancon
山?

トラックバックお送り先

ゲームの戯言+α れろさま
みなが無事に山頂にたどりつけたのも、すべてケレ・ナグーレちゃんのご加護のおかげであるところを力説すると同時に彼に猛烈に感謝をし、それから最初も最後も結局の所はマリアさんであったという今回のシリーズお話を通して思い出しつつ感慨深く締めてくださってます。
あと、余計ですが、ハル子さんだけに尊敬語(「仰る」)を使って他の人物さまがた以上に持ち上げてる意図がいまいちわからなかったり。語呂合わせのためだけというのであれば、なるべくやめた方がいいかもです。うちも気ぃ抜くとけっこうやっちゃってるんですが。

360度の方針転換 こいんさま
微々たる匂いをも逃さずに千桜さんからオタクな気配を鋭く感じ取っておられるナギお嬢さまを大絶賛してくださってます。

星の海へ行こう! 戒斗さま
東宮の坊ちゃんのハヤテくん愛への目覚めっぷりに非常に興奮してくださってます。




おもろかったらクリックしてネ!!
web拍手







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 24, 2007 06:47:21 PM
[ハ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.