647187 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タイムライン

タイムライン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 7, 2005
XML
カテゴリ:オペラ座の怪人
長年のミュージカル敬遠時代に、おさらばさせてくれた「オペラ座の怪人」
以後私のDVDコレクションにかなりの比率でミュージカルが増えています。
そして、今日は、来日ブロードウェイミュージカル「シカゴ」を観にいきます。
オペラは大好きなのですが、日本のミュージカルは「絶対見ない」派でした。
というのは生伴奏の舞台を観た事がなく、日本のミュージカルレベルはそんなものだとの未熟な認識からです。
そんな偏った私のミュージカルへの目を開いてくれた「オペラ座」ですが、お陰でイベントサイトに今日の「シカゴ」を見つけることが出来たのです。
予備知識として、ちゃんとDVDの「シカゴ」も観ました。
曲も踊りもとてもよかったので、今日はほんとうに楽しみです!!

------
ここ一週間の映画鑑賞
「愛についてのキンゼイレポート」映画館
「Dearフランキー」映画館・DVD
「ワン・モア・キス」DVD
「オペラ座の怪人」DVD
「ラビリンス」DVD
「ロッキー・ホラー・ショー」DVD
「シカゴ」DVD
「妹の恋人」DVD

「オペラ座」DVDは毎日特典のどれかを鑑賞するパターンが完成されています。
ジェリーに浸りたいときは、むしろ「Dearフランキー」を観ることが多く、ファントムご本人に会うのは、やはりできるだけ我慢を重ねて、心を膨らませてからという風に。
だって、ファントムに逢うにはとても体力が要るのですもの。(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 7, 2005 10:25:30 AM
コメント(4) | コメントを書く
[オペラ座の怪人] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category

Recent Posts

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Comments

yagi@ ありがとうございました! なにをどう言えば良いのか、言葉がうまく…
lunajoon@ 感謝でいっぱいです! ジェリーの話題をたくさんいただきました…
Jem211@ from Jem with Love and Kiss!! お体くれぐれも大切に、そして航海の無事…
k-nosuke@ ありがとうございました wakabaさん、wakabaさんのブログで大好き…
ノヴ@ いくら感謝してもしつくせない wakabaさん、本当にこちらにお邪魔して幸…
keisann@ 感謝しております 長い間更新がありませんでしたので、「何…
マコ8896@ 新年のご挨拶を申し上げます いろいろな時がありますよね お体を大切…
wakaba21@ masarin.さん とても長らくお返事せずにいて、ほんとに…
masarin.@ Re:くらもちワールドそのもの「天然コケッコー」(08/22) wakaba21さん、お久しぶりです。 以前に…
wakaba21@ Re:珍しく邦画を2作品。(08/09) よったろうさん こんにちわ。暑い毎日…

Favorite Blog

「光る君へ」第二十… ayakawa777さん

Keine Rose ohne Dor… St.Roseさん
うんちゃら日記 kikomataroさん
まゆ式 ◎まゆ◎さん
議論! 反論! お… ふみ7676さん
マコの部屋別館 マコ8896さん
北方の空を渡る月 水色あざらしさん
右手にいちじく ただつきさん
LUNAのミュージック… lunajoonさん
じゃじゃ馬のつぶやき soniasさん

© Rakuten Group, Inc.