154169 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アタミ(猫)とラヴ(犬)と楽農日記

アタミ(猫)とラヴ(犬)と楽農日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ジュニ18

ジュニ18

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

シャネル バッグ@ kjwumbht@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
96natsu@ お初ですm(__)m レビューから、飛んできました 黒ちゃん …
ジュニ18@ Re[1]:みかん山の楠木を切りました(02/23) あしたのジョー☆さん 私がやったのは、木…
あしたのジョー☆@ Re:みかん山の楠木を切りました(02/23) 私も小さいころから木登りは得意だったけ…
ジュニ18@ Re[1]:チビニャ 大きくなりました(09/10) パンダさん >チビニャちゃんは、こんなに…

Category

Recent Posts

Favorite Blog

寝袋っちゃう紙袋(… New! さくらもち市長さん

動物大好き!可愛い… ☆★ののちゃん★☆さん
ねこいっぱい! さち9174さん
七人のニャン子と花… saeko323さん
ニャンコ好きママ テントワさん
猫にごはん♪ あしたのジョー☆さん
みやちゃんのつれづ… ちびまるここさん
ポロびより ぷにこ@さん
ぎんゴロにゃんゴロ… ぎんごろさん
カンころ通り RIDE … nekonokaze(クロージョー)さん
September 30, 2007
XML
カテゴリ:アタミ
期限の1週間が過ぎ、先ほど病院から帰ってきました。

とりあえず、回復に向かっているようなので、検査はぜずに帰ってきました。

注射を打って、2日間は、熱も下がり、このまま回復か!と思いきや、
熱も上がり、あごも腫れてきてしまいました。

皆さんの教えを元に、ダンボールで部屋を作ったり、押入れダンスに、カーペットをひいて、暗くて静かなところを作ったりしてみました。
使ってくれない方が多かったですが、ひとつ気に入ってくれて、じっとしていることもありました。
昨日おとといと、私が、多くの時間を家に居ることができ、布団で寝せたり、一緒に寝たりと、とにかく安静を心がけ、昨日あたりから、また熱が下がってきました。

今日連れて行くときには、大丈夫かも・・・・と思いながら連れて行きました。

先生も、抗生物質の注射も、2週間効きますので、あと一週間様子を見ましょう。
と言ってくださり、早々と帰ってきました。

帰ってきてからの写真です。


外の景色に早速釘付け
007.JPG


横顔です。
009.JPG


いろんなものに、興味が出てきたようです。シッポもブルンブルンと回転中^^
011.JPG


やっと落ち着いたようです。
皮膚炎は、鼻の横にも広がってきてしまいまして、なんだかぶち猫ちゃんのような模様になってきました^^;
008.JPG


皆さんのお心が通じたんだと思います!!
まだまだ先は長いですが、少しずつ、頑張っていきますね。


応援ありがとうございましたにゃ! 
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 30, 2007 03:26:30 PM
コメント(21) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.