154143 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アタミ(猫)とラヴ(犬)と楽農日記

アタミ(猫)とラヴ(犬)と楽農日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ジュニ18

ジュニ18

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

シャネル バッグ@ kjwumbht@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
96natsu@ お初ですm(__)m レビューから、飛んできました 黒ちゃん …
ジュニ18@ Re[1]:みかん山の楠木を切りました(02/23) あしたのジョー☆さん 私がやったのは、木…
あしたのジョー☆@ Re:みかん山の楠木を切りました(02/23) 私も小さいころから木登りは得意だったけ…
ジュニ18@ Re[1]:チビニャ 大きくなりました(09/10) パンダさん >チビニャちゃんは、こんなに…

Category

Recent Posts

Favorite Blog

光の中で紙袋(と)5… New! さくらもち市長さん

動物大好き!可愛い… ☆★ののちゃん★☆さん
ねこいっぱい! さち9174さん
七人のニャン子と花… saeko323さん
ニャンコ好きママ テントワさん
猫にごはん♪ あしたのジョー☆さん
みやちゃんのつれづ… ちびまるここさん
ポロびより ぷにこ@さん
ぎんゴロにゃんゴロ… ぎんごろさん
カンころ通り RIDE … nekonokaze(クロージョー)さん
June 8, 2008
XML
カテゴリ:アタミ
良いお天気が続きます。

梅雨入りが随分早くて、あわてて玉ねぎを掘りました。
本当なら、2~3日晴れの日の後掘って、1~2日、畑に置いておくといいそうです。

雨がふればおとなしく田んぼの手伝いですが、こう晴れては、畑の手入れをせずにはいられません。

先日、どうにか梅雨前に終わらせたいことを完了しました。


今年は、ナメクジの被害にあわないため、ベランダで苗作りをしました。

するとやってくるのがこの方。

029.JPG

こらこら、苗箱には入らないの!

027.JPG

とうもろこしの葉っぱは、猫草じゃないのよ~。


と次から次へと、いたずらの連続です。

そういうこの写真も、相当前で、とうもろこしは畑に植わって、もう雄花が咲いています。

畑の写真もたくさん撮っているのですが、載せている時間が!!!

という訳で、またも後手後手のブログでございました。

イメージ_あたみちゃん.jpg








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 8, 2008 09:41:28 PM
コメント(27) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.