5454941 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星影の魔術師の魔法の呪文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星影の魔術師

星影の魔術師

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

フリーページ

コメント新着

星影の魔術師@ Re[1]:パートナーが SBI証券に申し込む(09/27) 和活喜さんへ いつもありがとうございます…
和活喜@ Re:パートナーが SBI証券に申し込む(09/27)  今晩は。金曜日です。福岡宗像は晴れで…
星影の魔術師@ Re[1]:パートナーが SBI証券に申し込む(09/27) 恵美子777さんへ いつもありがとうござい…
恵美子777@ Re:パートナーが SBI証券に申し込む(09/27) 3位  22位  1位でした。 いいね!も…
星影の魔術師@ Re[1]:木曜日です、今週も後半戦突入(09/26) 和活喜さんへ いつもありがとうございます…

カテゴリ

2022.02.27
XML
カテゴリ:日記
魔術師です。

昨日の夕方になって 4時過ぎくらい身体がだるいと思ったら微熱が出てしまいました。
37.0℃
副反応は今回もないのかと思っていたけど、何が何が、出て来ましたね。
射ったところは相変わらず腫れた感じで痛みがあります。
副反応があるとワクチンを射った実感をを得ることが出来ますね。

この日の晩は Uber でコメダの大きなパンを取り寄せようと言う話になって
6時半から7時の間の配達を予約

その後 5時過ぎて指先が冷たくて冷えるし足が冷えて来て辛い
身体がだるく寒気がして、少し頭痛の気配もありました。
症状だけ見ると低血糖症状でしたが、確かにお腹が空いていました。だけど微熱があったので副反応でしょう。
Uber が届くのはまだ 1時間は先なので、少しスナックをつまんでカロナールを飲みました。
この時点で 37.2℃

わが家の解熱鎮痛剤の主戦力はロキソニンなのですが、
カロナールももらっていたので、こう言う時にしか使うことがないのでカロナールを飲みました。

このまま熱が上がると面倒くさいなと思ったけど
カロナールのおかげかそこから体温は上がることはありませんでした。


6時40分くらいに Uber が到着

コメダのパンは
カツパン、ポテサラサンド、チリドック、名物の小倉トースト、手羽先を注文
お店の距離が近いので届いてもまだ充分温かかったです。

手羽先は名古屋風の甘辛いタレ味ではなかったけど、塩コショウでも焼き方がパリっと美味しかった。純粋につまみとして美味しかったです。
手羽先は身が少ないのですよね。

小倉トーストはコメダ名物ですが、
あんパンより緩い小倉あんなのですね、これも美味しい。

それぞれ半分から 1/3 くらいずつ残しているので引き続き朝にも食べることにします。

コメダには食べに行くことはまずありませんが、どうせ外食するならもっと別の所に行きたい。
こうして取り寄せる分にはパンも大きいしいいですね、気に入ってます。


食べ終わったころには
手も指先もポカポカと暖まっていました。熱も平熱に落ちついていました。
カロナールは初めて飲んだけど、よく効きますね。
こんな時だからでしょうか。


スマートカーテンの充電は
Type-C 延長ケーブルが届いたので日の当たるところまで伸ばして 74% になりました。
日に 1-2% 増えて行けばひと月くらいで満充電に近くなりそうです。
その頃には日も長くなっていて延長ケーブルを撤去出来るかな?


今日も休みです。
安静にしておきます。



人気記事の一覧のあるトップ

楽天のサービス紹介ページへ飛ぶ

星影の魔術師に
応援のクリックをポチッとお願いします。

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ にほんブログ村 IT技術ブログ IT技術メモへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

皆さんの、協力に感謝しています。

AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.02.27 18:13:20
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X