5330339 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星影の魔術師の魔法の呪文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星影の魔術師

星影の魔術師

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

フリーページ

コメント新着

chiichan60@ Re:GW 連休突入!辛子高菜のまとめ買い(04/27) New! 今晩は。 星影の魔術師さんは泌尿器科か…
星影の魔術師@ Re[1]:GW 連休突入!辛子高菜のまとめ買い(04/27) New! 恵美子777さんへ いつもありがとうござい…
星影の魔術師@ Re[1]:GW 連休突入!辛子高菜のまとめ買い(04/27) New! 和活喜さんへ いつもありがとうございます…
星影の魔術師@ Re[1]:連休前の最終日、ついに今日で休みに突入(04/26) New! chiichan60さんへ いつもありがとうござい…
恵美子777@ Re:GW 連休突入!辛子高菜のまとめ買い(04/27) New! 1位  25位  1位 でした。 どうした…

カテゴリ

2022.09.13
XML
カテゴリ:iPhone/iPad/iPod Touch
魔術師です。

8月末のタイムセール祭で買っていた iPhone14 Pro Max のケースが届きました。
一応発表後の発送となっていましたが、例によって中華直送なので時間がかかってしまいました。


  • iPhone14 Pro Max 用のケースです
    iPhone14ProMaxケース_01.jpg

  • 手に持った感じはこんな感じ
    iPhone14ProMaxケース_02.jpg

  • 虫眼鏡のようになっている白いマークが MagSafe 用マグネットです
    iPhone14ProMaxケース_03.jpg
    ここに MagSafe 対応のモバイルバッテリーを着けます。



今年もケースが先に届いてしまったので手に持って確認してしまいました。
本体は来月到着予定ですからね、まだ先です。

いつも買っている NIMASO のガラスフィルムも正規に出てしまったので注文してます。
先日先行して手に入れていたガラスフィルムは使わないのでアマゾンに返品することにしました。
ユーザー都合での返品なので半額しか戻って来ないし送料もこちら持ちになります。
条件が悪くても絶対に使わないものを置いておくよりいいかと思いました。

それもこれも
発売日の当日または翌日には手に入れて、暫定的に適当な保護フィルムを使って
後追いで正規に NIMASO から発売されたら貼り替えようと思っていたけど本体が全然先なので全部の計画が狂ってしまいました。


【楽天1位】【2枚・クリア・高光沢】NIMASO iPhone ガラスフィルム iPhone 14 ガラスフィルムiPhone14pro フィルムiPhone14保護フィルム14 ProMax iPhone13 ガラスフィルムiPhone seフィルム第3世代 iphone12ガラスフィルムiphone11 Pro13ミニ液晶保護フィルム13pro iPhone12


レンズカバーはコッチの方が安いしよかったか?
実際に保護された実績で SwitchEasy にしたけど

【クーポン利用で999円・楽天1位】NIMASO iphone14 レンズカバー iPhone14 Pro Max 14Plus 14Pro カメラレンズ 保護フィルム iPhone13 13pro 13promax 13mini レンズカバー iPhone12 Pro Max iPhone12 11 Pro max カメラレンズ保護シート薄型 飛散防止 アルミニウム合金


そして本日 iOS 16.0 が出ていましたので更新中
どうせ来週には不具合対応で 16.0.1 が出るのでしょうけど
やはり新しいものは早く体験したいですからね。


人気記事の一覧のあるトップ

楽天のサービス紹介ページへ飛ぶ

星影の魔術師に
応援のクリックをポチッとお願いします。

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ にほんブログ村 IT技術ブログ IT技術メモへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

皆さんの、協力に感謝しています。

AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.09.13 17:31:53
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.