5339483 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星影の魔術師の魔法の呪文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星影の魔術師

星影の魔術師

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

フリーページ

コメント新着

chiichan60@ Re:dカードでの積立、THEO+docomo とマネックス証券(05/12) New! 今晩は。 こちらはどんより曇って今にも…
星影の魔術師@ Re[1]:dカードでの積立、THEO+docomo とマネックス証券(05/12) New! 和活喜さんへ いつもありがとうございます…
星影の魔術師@ Re[1]:昨日は定期検査でした、結果は問題なし(05/11) New! カーサン4452さんへ いつもありがとうござ…
星影の魔術師@ Re[1]:昨日は定期検査でした、結果は問題なし(05/11) New! chiichan60さんへ いつもありがとうござい…
星影の魔術師@ Re[1]:昨日は定期検査でした、結果は問題なし(05/11) New! 和活喜さんへ いつもありがとうございます…

カテゴリ

2022.12.18
XML
カテゴリ:日記
魔術師です。

昨日 5回目のワクチン接種をしたのですが今回は副反応が出ています。
微熱発熱中

今回は新しいオミクロン株対応のワクチンでした。

朝方 4時に体温計で測ると 37.5℃ に上がっていました。
ワクチンを打ったところが腫れて痛い

スマートウォッチの体温変化、あくまで参考値です

  • 体温変化.jpg


2-3時は鼻が詰まって寝苦しくなって目が覚めて腕も痛いしプライムビデオで「SPY x FAMILY」とか「うる星やつら」とかの最新話を見ていた時間だ
そこから体温が上がってます。
スマートウォッチでは数値的には低めに記録されています。

現在 6時過ぎですが、体温は 36.3℃ に落ち着きました。
4-5時が一番高かったみたいですね。

副反応は 3回目接種の時に微熱が出たけどあとは全然出ていません。
だから抗体が出来ていないのではないかと思うくらいでした。
今回のように朝方に熱が出て気が付かなかっただけかも知れませんね。

熱は下がって来たけど身動きするのに体がとってもだるいです。
額を触ると熱っぽいし、食欲がありません。
今日は安静にしておきましょう。
明日は出勤の予定だし。


今週は「機動戦士ガンダム 水星の魔女」の放送がないのが残念です。寂しい。
1クール目が残り 2話で山場となっているので目が離せません。
年内にもう 1話、年が明けてから最終話となっています。


人気記事の一覧のあるトップ

楽天のサービス紹介ページへ飛ぶ

星影の魔術師に
応援のクリックをポチッとお願いします。

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ にほんブログ村 IT技術ブログ IT技術メモへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

皆さんの、協力に感謝しています。

AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.12.18 17:42:55
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.