5333528 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星影の魔術師の魔法の呪文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星影の魔術師

星影の魔術師

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

フリーページ

コメント新着

chiichan60@ Re:iPhone15 Pro Max レンズカバーのおかげでレンズを守れた(05/02) New! おはようございます。 今朝は早くお邪魔し…
chiichan60@ Re:みずほ銀行に行って来ました(05/01) New! 今晩は。 ANAマイルに高還元で交換出来る…
星影の魔術師@ Re[1]:みずほ銀行に行って来ました(05/01) New! 和活喜さんへ いつもありがとうございます…

カテゴリ

2023.04.10
XML
カテゴリ:日記
魔術師です。

週が明け月曜になりました
また今週も始まります

昨日はパートナーは職場の仲のよい人たちと一緒に京都に行ってきたらしい
職場の厄介な人と縁を切りたいと願って縁切り神社に行ってきたそうだ

お土産に買ってきてくれた 551 蓬莱の豚まんとかシュウマイ、エビシュウマイ、肉団子を食べたのですが朝から胃にもたれてます。
朝があまり食べられませんでした。
帰ってくるまでスナックを食べつついっぱいやってました。いや 3杯でしたけど。
551 は 8時過ぎてから食べたのですがいつもより遅い時間なのと、待っている間に飲み過ぎてたのか胃に来てしまいました。

昨日はコーラゼロ 700ml で 1-2杯目はクセなくするためキンミヤ焼酎のコーラ割り
3杯目がジャックダニエルをコーラで割ってます。
そのあと 551 をつまみにホッピーを飲んでいるので飲み過ぎでしたね。冷たくて気持ちよいので進んでしまいました。


第2回線を使って第2の PayPay アカウントに少しずつチャージしていたのですが
いざバーコードを読み込んで税金を支払おうとしたら残高ゼロで支払えませんでした。
回線代と一緒に支払う携帯料金合算払いでのチャージは PayPay マネーライトと言って通常の残高とは扱いが違うようです。
やれやれ、当てが外れてしまいました。
いい手だと思ったけど残念

PayPay が使えないので税金はセブンの店頭で nanaco で支払うことにします。
nanaco にも税金支払いのためちょっとずつチャージしていたのでした。
PayPay にチャージしていた残高は買い物に使います。Yahoo! ショッピングとアマゾンで PayPay 支払いが使えますから。
もしかしたらセブンのネットコンビニでも PayPay 支払い対応なので使えるかもしれない。


今日は週初めでありおまけに今月の担当取締役への進捗報告会があるので出勤しています。
がんばりましょう


人気記事の一覧のあるトップ

楽天のサービス紹介ページへ飛ぶ

星影の魔術師に
応援のクリックをポチッとお願いします。

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ にほんブログ村 IT技術ブログ IT技術メモへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

皆さんの、協力に感謝しています。

AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.10 21:15:43
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.