5330724 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星影の魔術師の魔法の呪文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星影の魔術師

星影の魔術師

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

フリーページ

コメント新着

chiichan60@ Re:GW 連休突入!辛子高菜のまとめ買い(04/27) New! 今晩は。 星影の魔術師さんは泌尿器科か…
星影の魔術師@ Re[1]:GW 連休突入!辛子高菜のまとめ買い(04/27) New! 恵美子777さんへ いつもありがとうござい…
星影の魔術師@ Re[1]:GW 連休突入!辛子高菜のまとめ買い(04/27) New! 和活喜さんへ いつもありがとうございます…
星影の魔術師@ Re[1]:連休前の最終日、ついに今日で休みに突入(04/26) New! chiichan60さんへ いつもありがとうござい…
恵美子777@ Re:GW 連休突入!辛子高菜のまとめ買い(04/27) New! 1位  25位  1位 でした。 どうした…

カテゴリ

2023.09.19
XML
カテゴリ:iPhone/iPad/iPod Touch
魔術師です。

au から予約を入れていた iPhone15 Pro Max の入荷連絡が入りました
おお〜、早いぞ!
やるな au

近年は au はアップルとつながりが強いので
そのおかげで台数を沢山回してもらったのかな?

昨年はアップル直で 10分くらい手間取ってほぼひと月待ちだったので
ひと晩出遅れて1ヶ月遅れならいい方だと思ったのですが、これは早かったです。

早速正式注文を入れました。


ただしスマホトクするプログラムを選ぶと 24回払いに固定される
48回払いにしたくて au にしたのに意味がない
スマホトクするプログラムの選択を解除すれば 48分割には出来たけど
これって 2年で返却しても残債免除にならないのだよね、多分
まあいいか端末の状態がよければ支払い続けて買い取るか、そこまで待てなければ一括返済して中古屋に売りに出そう
所有権の移転のタイミングがめんどくさいけど

発送は発売日の 9/21 に出荷となっていて
これは発売日翌日に届くかな?
いいぞ。

支払いも望んだ通りプラチナプリファードで支払えます。
よかった〜。

今回はバックアップからログイン情報も含めて戻します。
いつもなりサラの端末にひとつづつログインしながらやるのですが

銀行も証券口座もキャッシュレス関連アプリも沢山ありすぎなのです。
ログインして行くのはめんどくさいので引き継ぐことにします。


夜中にトイレに行きたくて何度も目が覚めました。
それこそ 10-20分おきに
全然睡眠が足りません。
ダルいです。バテバテです。
朝食が全く喉を通りませんでした。

パンを一口だけかじって終わり。
仕方ないのでミニカップのヨーグルトを食べています。
コンビニでもバナナを買っておけばよかった
今日に限ってバナナが残ってないのでした。
昼まで保たないかも。

おまけに首の右側がムチウチっぽくて腫れていて痛いです。
右に曲げられない。
ひと晩中痛かった。

今日は睡眠不足で辛いかも知れません。
がんばりましょう


人気記事の一覧のあるトップ

楽天のサービス紹介ページへ飛ぶ

星影の魔術師に
応援のクリックをポチッとお願いします。

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ にほんブログ村 IT技術ブログ IT技術メモへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

皆さんの、協力に感謝しています。

AX








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.19 17:30:30
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.