5330330 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星影の魔術師の魔法の呪文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星影の魔術師

星影の魔術師

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

フリーページ

コメント新着

chiichan60@ Re:GW 連休突入!辛子高菜のまとめ買い(04/27) New! 今晩は。 星影の魔術師さんは泌尿器科か…
星影の魔術師@ Re[1]:GW 連休突入!辛子高菜のまとめ買い(04/27) New! 恵美子777さんへ いつもありがとうござい…
星影の魔術師@ Re[1]:GW 連休突入!辛子高菜のまとめ買い(04/27) New! 和活喜さんへ いつもありがとうございます…
星影の魔術師@ Re[1]:連休前の最終日、ついに今日で休みに突入(04/26) New! chiichan60さんへ いつもありがとうござい…
恵美子777@ Re:GW 連休突入!辛子高菜のまとめ買い(04/27) New! 1位  25位  1位 でした。 どうした…

カテゴリ

2024.02.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
魔術師です。

朝の電車の人が妙に少なくて旗日だったと気付きました。
前は旗日になくなってしまう便に乗っていたので気にしないといけなかったのですが
ダイヤ改正で早い電車に乗っていて旗日だろうが土日だろうが変わらない電車になっています。
そこは気にしなくていいけど 10分くらい早い分朝の余裕がなくなっています。

休日ダイヤでは帰りの直行便が 10分早いのだけど会社のバスが間に合った
奇跡的ですね。
いつもは平日ダイヤでも間に合わない日も多いのに年明けて交通事情も落ち着いたか
先週も 2回間に合ったし

乗り放題なので乗り継いでもコストは代わらないのだけど
むしろ直行便で 1本だと定期代がマイナスになってしまうけど
やはり乗り継がず 1本で帰れると楽です。
時間も 15分くらい早いし

乗り放題パスの更新
来週の後半には期限が切れます。
クレカの 3ヶ月 50万修行があるので 6ヶ月定期にする予定です。
元々割り引かれてるので長期にしても割引率は変わりません。
いつもは 3ヶ月なのですが今回限って 6ヶ月にします。
この調子なら手術もあるのでトイレリフォームを入れなくても修行が完了するかも知れませんね。


うっかりチャージしてしまった WebMoney は
au PAY プリペイドカードと同等かと思ったら Apple Pay に対応してないのでアマゾンギフトするしかないみたいです、出口がない

au PAY プリペイドカードには今月のチャージ金額の上限になってしまったし確認が出来ません。
月が変わったら確認します。
B/43 にだけはチャージ出来ました。
Kyash も IDARE も TOYOTA Wallet もバンドルカードもダメでした。
Revolut はカードだと手数料がかかるので確認していません。

もしかしたら WebMoney ギフトカードをポイント還元の高い時に買えばおトクかもしれないとは思いましたね。
計算してないけど
ただ楽天ギフトカードが手に入らないなら意味がありません。


JAL Pay の3月末までのキャンペーンのために au PAY プリペイドカードをもう 1枚申し込みました。
ケータイ電話番号は必要ですがメアドを使って au ID を登録できれば申し込みが可能になっていました。
そのために UQ モバイル回線を契約したのに関係ないのですね
話によると最大 6枚まで持つことが出来るようです。

メインバンクから入金通知
三井住友カードから返品で 10円の入金だった
何だこれ?

火曜日です。
世間は週初めですね。
今日もがんばりましょう。


人気記事の一覧のあるトップ

楽天のサービス紹介ページへ飛ぶ

星影の魔術師に
応援のクリックをポチッとお願いします。

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ にほんブログ村 IT技術ブログ IT技術メモへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

皆さんの、協力に感謝しています。

AX








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.13 17:24:09
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.