5330514 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星影の魔術師の魔法の呪文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星影の魔術師

星影の魔術師

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

フリーページ

コメント新着

chiichan60@ Re:GW 連休突入!辛子高菜のまとめ買い(04/27) New! 今晩は。 星影の魔術師さんは泌尿器科か…
星影の魔術師@ Re[1]:GW 連休突入!辛子高菜のまとめ買い(04/27) New! 恵美子777さんへ いつもありがとうござい…
星影の魔術師@ Re[1]:GW 連休突入!辛子高菜のまとめ買い(04/27) New! 和活喜さんへ いつもありがとうございます…
星影の魔術師@ Re[1]:連休前の最終日、ついに今日で休みに突入(04/26) New! chiichan60さんへ いつもありがとうござい…
恵美子777@ Re:GW 連休突入!辛子高菜のまとめ買い(04/27) New! 1位  25位  1位 でした。 どうした…

カテゴリ

2024.02.26
XML
カテゴリ:日記
魔術師です。

この週末に三井住友ビジネスオーナーズゴールドが 100万円修行を達成していました
ただし 3ヶ月 50万修行を達成するにはもう10万円ほど上積みしないといけません。
100万円ぴったりが還元率的には一番効率がいいのだけど 50万修行が途中経過なので仕方ありません
月が変わったら au PAY プリペイドカードにチャージして終了の予定です。
au PAY プリペイドカードのポイントが付かなくなったけど
今月は既に月の上限までチャージしたので月が変わるのを待っています。

次はプラチナプリファードの修行です。
こちらも目前に迫ってきています。
この度の入院代とかの支払いで 100万円修行はきっと達成するでしょう、プラチナプリファードの上限は 400万円までなので次のステップの 200万へ修行は続きます。

と言う訳でケータイ代とか月々の引き落としをプラチナプリファードに切り替えて行きました。
楽天モバイルの引き落としが三菱 UFJ 銀行のデビットになっていて
そう言えばケータイ代の引き落としがあれば現金 1万円がもらえるキャンペーンをしていました。
ただ全員がもらえる訳でなく抽選なのが冴えないところです。それも当選人数が少ないし。

メインバンクの方も対応してくれた営業さんの成績になるだろうと義理で作ったカードがあるのですが
年会費を無料にするために電気代かケータイ代の引き落としが必要です。
入会月が 1月なのですが年会費の引き落としがなかったところを見ると間に合ったようです。
一昨年は年間通して引き落としていたけど昨年は他のカードの修行のため切り替えていて更新月が近づいて切り替えたのでした。
今年は安全のため 9-10月には切り替えよう
普通は口座引き落としなんて 1回設定すると変えないのでしょうけどね。

あと失敗したのが
SBI証券の投信積立が成長の期待出来ない債券のままになっていたので
これはいけないと FANG+ に切り替えたのですが
最近は債券の即売りだとマイナスになることが多いので今月から方針を変えて成長するファンドに切り替えていたところなのでした。
即売りは止めて翌月までキープして投信積立ポイントをもらいつつプラスになるのを待つ方針です。
月末だったので次の積立が 4月設定になってしまった
3月積立分の 2500ポイントが〜、なくなってしまった。痛い。

ちなみに FANG とは Facebook Amazon Netflix Google の組み合わせらしいです。
要するに成長の大きな銘柄ですね。N は NVIDIA かと思ったけど
あとマグニフィセント・セブンとか、日本的な言い方をすれば神セブンか
それに続いて S&P500 ですね。

また新しい週が明けてしまいました。
手術前の最後の週が始まりまってしまいます。
来週には手術です。

結局昨日は昼間っから酒を飲んで寝てましたw
なんて怠惰なんだろうと思うけど
今週一週間のためには寝だめが必要です。


人気記事の一覧のあるトップ

楽天のサービス紹介ページへ飛ぶ

星影の魔術師に
応援のクリックをポチッとお願いします。

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ にほんブログ村 IT技術ブログ IT技術メモへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

皆さんの、協力に感謝しています。

AX








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.26 17:25:09
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.