5330469 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星影の魔術師の魔法の呪文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星影の魔術師

星影の魔術師

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

フリーページ

コメント新着

chiichan60@ Re:GW 連休突入!辛子高菜のまとめ買い(04/27) New! 今晩は。 星影の魔術師さんは泌尿器科か…
星影の魔術師@ Re[1]:GW 連休突入!辛子高菜のまとめ買い(04/27) New! 恵美子777さんへ いつもありがとうござい…
星影の魔術師@ Re[1]:GW 連休突入!辛子高菜のまとめ買い(04/27) New! 和活喜さんへ いつもありがとうございます…
星影の魔術師@ Re[1]:連休前の最終日、ついに今日で休みに突入(04/26) New! chiichan60さんへ いつもありがとうござい…
恵美子777@ Re:GW 連休突入!辛子高菜のまとめ買い(04/27) New! 1位  25位  1位 でした。 どうした…

カテゴリ

2024.03.20
XML
カテゴリ:日記
魔術師です。

今日から仕事に復帰のため出勤しています。
朝が早いのは正直辛いです。
休んでいてもいつも通り 4時、5時には目が覚めていましたけどね。
家を出ると路面が濡れてました。

高島屋 NEOBANK
昨日高島屋 NEOBANK に申し込もうとしてもまだ他の NEOBANK を開設してひと月経ってないと蹴られました。
先月の 18日に 京王 NEOBANK に申し込んでいたため 1ヶ月後の昨日に Google カレンダーのアラームを入れていたのでした。
2月は日にちが少ないのでまだひと月ではないのかな。

日が変わってもしかしてと早朝に申し込みし直すと通りました。
やはり 2月なので 1日少なかったせいでしたね、間が 30日以上の間隔が必要だったのでした。

ライブドアバンク NEOBANK も口座開設キャンペーンを始めたので後ろが詰まっています。
5月20日までに口座開設出来ればいいから焦らなくてもまだ大丈夫か。

自分のスタイルで楽しむ livedoor Bank

こちらも開業記念キャンペーンで口座開設して入金するだけで 3000円もらえます。
ライブドアって生きてたんだホリエモン抜けてどうしてたんだろう

NEOBANK のコラボ支店は他行宛振込手数料が月に 5回無料で自動入金も月に 5回設定できるし。
楽天銀行への自動振込に使ってます。
ハッピープログラム対応です。
メインの音楽支店と第一生命支店があります。


電車に乗ると雨が降り出しました。
出勤再開の日なのに雨なんて
朝は傘なしで済んだのでよしとしよう
おまけに今日は旗日なんですね。
やれやれですね。


人気記事の一覧のあるトップ

楽天のサービス紹介ページへ飛ぶ

星影の魔術師に
応援のクリックをポチッとお願いします。

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ にほんブログ村 IT技術ブログ IT技術メモへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

皆さんの、協力に感謝しています。

AX








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.20 19:21:08
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.