5364727 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星影の魔術師の魔法の呪文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星影の魔術師

星影の魔術師

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

フリーページ

コメント新着

chiichan60@ Re:スマートリング EVERING エブリング(06/23) New! 今晩は。 大阪万博のエブリングというの…
星影の魔術師@ Re[1]:スマートリング EVERING エブリング(06/23) New! 和活喜さんへ いつもありがとうございます…
星影の魔術師@ Re[1]:投信即売りの今月の成果(06/22) New! 恵美子777さんへ いつもありがとうござい…
星影の魔術師@ Re[1]:投信即売りの今月の成果(06/22) New! chiichan60さんへ いつもありがとうござい…
和活喜@ Re:スマートリング EVERING エブリング(06/23) New!  お早うございます。福岡宗像は雨です。…

カテゴリ

2024.05.27
XML
カテゴリ:グルメ
魔術師です。

昨日の晩はすき家に食べに出ました。


  • かつぶしオクラ牛丼、豚汁冷や奴セット
    牛丼.jpg
    撮影より先に手を付けてしまいました、すいません

    チー牛ほどではないけど牛丼はジャンクなのでせめて野菜であるオクラが乗っているかつぶしオクラ牛丼にしています。
    この組み合わせ魔術師は結構好きなのですよね。
    かつおぶしを半分冷や奴に載せて食べるのも好きなのです。
    同様に根菜の煮込まれてる豚汁もですね。


すき家も含めてゼンショーグループでは三井住友カードのタッチ決済で支払うとポイント倍率が高いので三井住友カードのタッチで支払っています。
現在 9.5% 還元です。
おまけに青と黄色の V ポイントに変わったタイミングでゼンショーグループも V ポイント陣営に参加してポイントカードの V ポイントアプリと三井住友カードでダブルで貯まります。
ポイント二重取りってヤツです。

すき家はパートナーも結構気に入っていて
初めて一緒に行った時にうな丼と牛丼の合い掛けのうな牛を注文して美味しかったので今回もどうするか悩んだそうですが同じくかつぶしオクラ牛丼のミニにしていました。


昼間は各種引き落としのカードの切り替えをして行きました。
電気、ガス、電話、ケータイ各種ですね。
電気料金は秋にはメインバンクのクレカに切り替えないと年会費を取られてしまうので秋から年明けの期間はメインバンクのクレカに切り替えます。
だいたいは終わったと思う。

au マネ活プランで au PAY ゴールドカード支払いだったら 1.5% 還元なのですが
泣く泣く三井住友ゴールド NL の 0.5% 還元に切り替えました。
年会費がかかってる 100万円修行なので仕方ありません。


今朝は食後の薬がひと粒喉に引っかかってしまった。
食道と気管の分かれているところに引っかかってました
咳が出るほどではないけど OD 錠だったのでちょっとづつ溶けて苦かったです。
朝の食後はいろいろ悪いので 8錠飲むようなので最初は一気に飲んでいたけど喉に詰まって飲みづらいので 4錠ずつ 2回に分けてますがそれでもでした。


今朝は雨の予報でしたが雨が弱いタイミングで電停まで傘なしで済みました。
午後は曇りで止むみたいなので今日はもう傘は大丈夫そうです。
明日の朝も出勤の時だけ天気が悪いみたい。
たちまちは今日をがんばりましょう


人気記事の一覧のあるトップ

楽天のサービス紹介ページへ飛ぶ

星影の魔術師に
応援のクリックをポチッとお願いします。

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ にほんブログ村 IT技術ブログ IT技術メモへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

皆さんの、協力に感謝しています。

AX








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.27 07:52:17
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.