5364726 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星影の魔術師の魔法の呪文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星影の魔術師

星影の魔術師

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

フリーページ

コメント新着

chiichan60@ Re:スマートリング EVERING エブリング(06/23) New! 今晩は。 大阪万博のエブリングというの…
星影の魔術師@ Re[1]:スマートリング EVERING エブリング(06/23) New! 和活喜さんへ いつもありがとうございます…
星影の魔術師@ Re[1]:投信即売りの今月の成果(06/22) New! 恵美子777さんへ いつもありがとうござい…
星影の魔術師@ Re[1]:投信即売りの今月の成果(06/22) New! chiichan60さんへ いつもありがとうござい…
和活喜@ Re:スマートリング EVERING エブリング(06/23) New!  お早うございます。福岡宗像は雨です。…

カテゴリ

2024.05.30
XML
カテゴリ:ポイ活/ポイント
魔術師です。

住信SBIネット銀行のデビットカードキャンペーン
500円使ってちゃんと現金でキャッシュバックされてます。


  • デビットカードキャンペーン
    デビットカード_01.jpg

  • 1億円山分けは上限いっぱいの 200円づつ付いていました
    デビットカード_02.jpg
    これは一番新しいライブドアバンクの様子
    スズメの涙ほどもない利息に比べると 200円は大きいですね。

  • 12支店 12枚持ってます
    デビットカード_03.jpg


アマゾンギフトに 500円をチャージしただけなので実際は使ってないのですけどね。
資金を移動しただけになります。
500円の投資に対して 200円バックなので還元率で言うと 40% です。
今回のキャンペーンでは 200円 x12口座で 2400円の上がりでした。

これでやっと Apple Pay のデビットカードを削除できます。
削除しないのもキャンペーンの条件だったので苦しかった、枚数を登録し過ぎてこれ以上登録出来なくなっていました。
これからマイナンバーカードの登録も控えてるのに


20日越えたので
au じぶん銀行から PayPay チャージと au PAY チャージはしています。
au PAY チャージ分は翌日には au じぶん銀行に払い出されて戻りました
これだけで 1円も使わずにポイントゲットです。
PayPay チャージ分は PayPay 銀行に無料で出金して来月初めの au じぶん銀行からの自動入金待ちです。
自動入金でも 15ポイントもらえます。

来月 1日には楽天銀行の常設キャンペーンのエントリーと SBI 新生銀行のエントリーをします。
JRE BANK はまだビューカードの請求が立ってないので来月も最低のベーシックランクです。


会社で助成金の振込先の変更届をササッと書いて出そうと思ったら書き間違えてしまって訂正印を押さないといけなくなって
バッグの中を見ると持ち歩いているはずのハンコがない!
GW にバッグから持ち出してそれっきりだったのでした。
もしかして三文判を置いておかないといけないかなと思いましたがいつもちゃんと持ち歩いていればいいだけの話。

振込先は住信SBIネット銀行の Vポイント支店にします。
Vポイント支店って冗談のような名前ですがちょっと会社に届け出るのも恥ずかしいと言うね。
傷病手当も振り込んでもらいました。
その時はまだ Tポイント支店でしたがちょうど切り替わりのタイミングだったのでした。
だけど 1万円以上の振込がある毎に 10ポイントもらえるのです。
給与振込も変えたいところですけど銀行に制限があります。


同様にマイナンバーカードの公金受取口座の登録変更もしようとしました
最初は Google Pixel8 に取り込んだスマホの電子証明書で変更しようとしたのですが、
スマホでは対応していないと受け付けてくれなくて結局マイナンバーカードを使って変更
Android 版のマイナンバーカードが使えるようになって丸 1年経つけどこの様子ではダメダメですカードの代わりにはなりませんね。
確定申告も結局最後はカードが必要だったし。
iPhone へのマイナンバーカードの取り込みも合意したらしいけど
スマホひとつで何でも出来る世界が来るのは先が長いです。

あとマイナンバーカードがそんなにいいなら
選挙もマイナンバーカード使ってオンラインにすればいいのに本人認証できると言ってるのだし。
そうすれば政治家も少しは真面目に取り組むかもね。


燦キャピタルマネージメントの株を注文中
ひと株 30円以下の株で決議権行使で 500円のQUOカードがもらえます。
100株でも 3000円です。
既に株価が噴いてこれだけど


木曜日です。
今週も後半戦になります。
がんばりましょう。


人気記事の一覧のあるトップ

楽天のサービス紹介ページへ飛ぶ

星影の魔術師に
応援のクリックをポチッとお願いします。

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ にほんブログ村 IT技術ブログ IT技術メモへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

皆さんの、協力に感謝しています。

AX








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.30 18:52:16
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.