5364729 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星影の魔術師の魔法の呪文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星影の魔術師

星影の魔術師

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

フリーページ

コメント新着

chiichan60@ Re:スマートリング EVERING エブリング(06/23) New! 今晩は。 大阪万博のエブリングというの…
星影の魔術師@ Re[1]:スマートリング EVERING エブリング(06/23) New! 和活喜さんへ いつもありがとうございます…
星影の魔術師@ Re[1]:投信即売りの今月の成果(06/22) New! 恵美子777さんへ いつもありがとうござい…
星影の魔術師@ Re[1]:投信即売りの今月の成果(06/22) New! chiichan60さんへ いつもありがとうござい…
和活喜@ Re:スマートリング EVERING エブリング(06/23) New!  お早うございます。福岡宗像は雨です。…

カテゴリ

2024.06.04
XML
カテゴリ:日記
魔術師です。

昨日は三井住友カードのリボ技を継続できるように申し込みました
カードの管理アプリからはリンクがなくてどこに行けばいいか判らなかったけど
検索したら申し込みページが引っかかって辿り着けました。

ゴールド NL の VISA とマスター、プラチナプリファード、オーナーズゴールド
きっと使わないけどオリーブゴールドも申し込んでいます。

これで安心して継続してリボ技を使えます。

対象カードの一覧に JP BANK カードがありました。
ゆうちょのカードも三井住友カードなんだね。
入会キャンペーンで 10000円もらえるので気になっています。


V NEOBANK と第一生命 NEOBANK はどちらも被振込 25回までポイントが付くのですが
どちらも同じ毎月 1日に振り込むように設定しているので資金が 2倍必要なのです。
運用が苦しくなっているのでタイミングをずらして月の前半と後半に分けようかと思っています。
銀行ぐるぐるだけなら減ることがないけど
カードの引き落としもあったりして目減りしていってます。
分ければ資金が半分になるので楽になると思います。

休眠口座にならないように
ゆうちょとかりそなとかみずほは毎月 1回自動で 500円だけ振込で入金をしています。
三井住友銀行のオリーブ口座は振込手数料無料で自動振込出来るので便利です。
りそなはデビットカードキャンペーンポイントが入ってました。


通勤ミュージックでマイケルジャクソンのビートイットがかかった、名曲だね。
ビートイットのヴァンヘイレンのギターがとっても好きなのですよね。
この曲、完全にロックなんですよね。
今では小児性愛ですべての曲をかけるのもダメとか否定されてしまってるけど
この曲と入っているアルバムのスリラーはとっても好きなのですよね。
スリラーとバッドはウォークマンに入れてます。


【おまけCL付】スリラー 40周年記念エクスパンデッド・エディション / マイケル・ジャクソン Michael Jackson (2枚組CD) SICP31586


昨日の帰りは工事で駅のバス停の場所が変わっていて乗り継ぎが出来ませんでした。
時間的に間に合ったと思ったのに・・・
乗る場所をちゃんと確認しておかないといけません。

駅ビルに今度成城石井が入るらしい。
広島初進出でついでの買い物に便利かもしれない。


火曜日です。
今日もがんばりましょう


人気記事の一覧のあるトップ

楽天のサービス紹介ページへ飛ぶ

星影の魔術師に
応援のクリックをポチッとお願いします。

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ にほんブログ村 IT技術ブログ IT技術メモへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

皆さんの、協力に感謝しています。

AX








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.04 17:43:34
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.