2449487 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

蕎麦アレルギーの木まぐれ日記

蕎麦アレルギーの木まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕎麦アレルギー

蕎麦アレルギー

Category

Calendar

Favorite Blog

新緑 南禅寺 人の… New! くり坊 1号さん

WOODPROスタッフblog… WOODPRO加島さん
イカタロウのぐーた… イカタロウさん
広島eマガジン~縁あ… yoshi-0411さん
【WOODPRO杉足場板専… 足場スタッフさん
2009.11.19
XML
カテゴリ:TOKYO DESIGNERS WEEK
『100% design tokyo』を支えてくれた[チームASHIBA 2009] に感謝を込めて感謝の会を催しました。チームASHIBAは各チームリーダーの下にそれを支えるスタッフがいます。今回の会では、各チームのスタッフの苦労話やエピソードも伺い、お互いに心地よい達成感を感じることができたものと思っています。

絶対的な素材感をテーマに過酷な工事現場でボロクタになった杉の足場板の可能性を追求した展示に、各方面からたくさんの反響をいただきました。それもみんなチーム一丸となって努力した成果。メンバー一人ひとりの想いが大きな仕事をしてくれました。

[チームASHIBA 2009] はひとまず解散となりましたが、
この感動を再び共有すべく新たなる活動につながればと願っています。

当社はその名の通り足場板を土台に、更なる挑戦をしていきます。
[チームASHIBA 2009] は最高でした! そしてお疲れ様でしたm(__)m

01.jpg
会場は11/7にオープンしたばかりの「茶里(チャリ)」、Hand-Me-Downの木下さんが足場板を使って内装デザインされたお店です。入口付近に今回受賞のトロフィーも飾らせていただきました。

02.jpg
初めて顔合わせしたメンバーもいるので自己紹介を兼ねて一言頂戴しました。

03.jpg
心地よい空間に、心地よい仲間と過ごす幸せ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.20 11:03:29
コメント(0) | コメントを書く
[TOKYO DESIGNERS WEEK] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.