2448745 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

蕎麦アレルギーの木まぐれ日記

蕎麦アレルギーの木まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕎麦アレルギー

蕎麦アレルギー

Category

Calendar

Favorite Blog

◇国産杉 デスクサイ… くり坊 1号さん

WOODPROスタッフblog… WOODPRO加島さん
イカタロウのぐーた… イカタロウさん
広島eマガジン~縁あ… yoshi-0411さん
【WOODPRO杉足場板専… 足場スタッフさん
2010.11.07
XML
カテゴリ:TOKYO DESIGNERS WEEK
東京デザイナーズウィーク最終日のレポートです。
とはいえ、今日は11/7の日曜日、やっと復活です(>_<)
情けないかな、展示会終了後に風邪で体調を崩してしまい、しばし寝込んでおりました。
週末はひとり山歩きをと思っていたのに残念です。
しっかり鍛えて体力つけなきゃですね。

s-RIMG0409.jpg
最終日の開場時間のゲートの様子です。
昨年は長蛇の列だったような気がしますが…今年は昨年ほどの盛り上がりではなかったのかも?

s-RIMG0424.jpg
昨年同様、一番込み合うのが最終日、WOODPRO ASHIBAブースも人だかりが。

s-RIMG0419.jpg
最終日はスタッフ3人体制ですが、配布用に用意したショップカードがみるみる無くなって補充が間に合いません。

s-RIMG0427.jpg
天候に恵まれたこともあり、屋外会場も盛況でした。

s-RIMG0433.jpg
お隣の神宮球場からは早慶戦(優勝決定戦)は大歓声が聞こえてきます。

s-RIMG0436.jpg
昨年アルバイトスタッフとして参加してくれた姪っ子(右)も社会人になって顔を出してくれました。

s-RIMG0438.jpg
閉会の30分前です。11種、計10,000枚用意したショップカードも残り少なくなりました。

s-RIMG0442.jpg
デザイン及び製作を担当してくれたタトデザインの大山さん(右から2番目)、オオキファニチャー&デザインの大木さん(真ん中)、いろいろとありがとうございました m(__)m

s-RIMG0453.jpg
夕方6時に閉会、いっきに片付けです。
昨年と違って片付けそのものは早かったのですが、搬出が順番待ちで延々と待たされました。

s-RIMG0454.jpg
メインテント入口に置いてあった人気のコマのようなチェアはMAGIS spun(スパン)、ネットで調べたら63,000円で売っていました。

s-RIMG0455.jpg
1週間通った神宮外苑のイベントも無事に終わることができました。
テーマとした「素材の可能性」がどれだけ伝わったかの効果測定は難しいところですが、イベントを弾みとして、引き続きこれからもアピールしていきます。

s-RIMG0460.jpg
神宮外苑近くのコインパーキング、東京の相場の高さにびっくりです(@_@)
一本裏通りに行くとガクンと相場が下がるのに、こんな割高な所を利用する人がいるんですね。

s-RIMG0483.jpg
展示会の翌日の夕方、風邪のせいでゴホゴホと咳をしながら新幹線に。
富士山を眺めながら広島に帰りました。

それからしばし連日爆睡し………体力回復、月曜日からまたバリバリ頑張ります!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.07 23:53:57
コメント(2) | コメントを書く
[TOKYO DESIGNERS WEEK] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.