yamasadas800c的日記

電気料金値上げ New! 銀線名人ぬかしんぼさん

イタリアンジョブ2024 New! 越前SRさん

yamasadas800c@ Re[1]:備122・タイヤの様子見。(11/22) 大分のS乗りさんへ   コメントいただきあ…
大分のS乗り@ Re:備122・タイヤの様子見。(11/22) yamasadaさん、AHSMで久しぶりにお会いで…
yamasadas800c@ Re[1]:備120・超久々の投稿(10/18) 銀線名人ぬかしんぼさんへ 亡母は76歳で…
銀線名人ぬかしんぼ@ Re:備120・超久々の投稿(10/18) それはそれは大変でしたね。 所で御幾つ…

2011年05月01日

本日、5月1日(日) 天気:雨

先週の日曜日(4/24)、今年お初となるバイクツーリングに出かけるコトになった。
 ミクシィ繋がりのいのうえさんからお誘いをいただいたからなのだが、今月は平日休日を問わずいろいろと物事があり過ぎたので、なかば「ゴリ押し」・・・家庭サービスも何のそのっ!ってな具合で強行したワケ・・・あとが怖かったですけどネ。

で、あの日のツーは不運にも午後から土砂降りの雨にタタられたので、我が3MAは泥だらけとあいなりました。

そういうワケの本日のお掃除でした・・・やっぱ雨にタタられたけど・・・雨

2011.4.24&5.1 久々の周山ツーリング&アフターメンテ 005

いちおうキレイ♪キレイきらきらしてみました。

--------------------------------------------------------------------

4月24日(日) 天気:晴れのち雨 方面:R27若狭~京都府R162周山街道

・・・またやっちゃいましたよぉ・・・寝坊。

いのうえさんからの電話で飛び起きたのだが、集合時間の午前7時をすでに15分も過ぎていた。
 集合場所まで2,30分はかかるので、平謝りに謝り倒して、皆さんには先に行ってもらうコトにした。
 しかし、ワタシって駄目ですねぇ、初顔合わせのカタが大半のハズのツーリングって時にこの大失態・・・深く反省デス・・・。

で、独りかっ飛ばして走るコト約40分・・・TRG市からR27に乗り、MHM町の『ドライブイン千鳥苑』で休憩している彼らに何とか無事に遭遇するコトができた。総勢14台・・・だったかな。

2011.4.24&5.1 久々の周山ツーリング&アフターメンテ 001

・・・途中行程はすべてハショる。
 ココ()は、午前11時ちょっと過ぎには到着し早目の昼食を摂る場所となったR162『道の駅 ウッディー京北』。
 このツーリングに実は、ダポさんも参加予定だったのだが、家を出て早々のマシントラブルで、再出発するコトが大幅に遅れていた。
 トラブルが解決できて二度目の出発ができたのは午前9時半を回ってのコト(だそうだ)。

不幸にもハンドフリー携帯をダポさんはもちろん、他の誰も持ち合わせていなかったために、電話やメールでのやり取りが終始チグハグになってしまった。

そのため、ココ『ウッディー京北』で休憩している我々にダポさんは気付けずにスルー。
 ・・・気が付くと彼は京都市内・金閣寺の前に出ていたそうだっ!(← 我々団体はR477で滋賀県朽木方面に向かう予定だった。)

2011.4.24&5.1 久々の周山ツーリング&アフターメンテ 004

・・・ってコトで、その後の話もスルー。

実際は、順路と燃費の覚え書きデス・・・(クショウ)

記

道程:R8→R27→県道35→R162→R477→R367→R27→R8→県道18→ウチに到着

総走行距離:378キロ

燃費:148キロ 9.5L 15.57キロ/L
    230キロ 13.5L 17.03キロ/L

以上

最終更新日  2011年05月01日 19時23分39秒
[TZR250(3MA) 回顧録] カテゴリの最新記事

やってますね!   t5 さん
ご無沙汰ですね
各ブログなんかでご承知と思いますが
長野やなんかで かなり多忙です

っで明日はバイクツーリングの予定でしたが やはり仕事多忙で… (泣)断念です せっかく音叉マークのFZ400で行くつもりでしたが…! 又にします
(2011年05月04日 22時08分42秒)

割に近くを通過でしたね   t5 さん
3MA がなかなか組み上がらず 仕方なしで今回音叉マークのFZ400を仕入れて乗っています めっさ乗りやすく250みたいに軽い 又一度これで訪問します…当然アナタの暇にしているときです (2011年05月06日 07時37分55秒)

t5さん、こんにちはー♪   yamasadas800c さん
チョー遅レスでごめんなさい、しかも2回もコメントいただきまして重ねてありがとうございまーすっ♪

t5さん、仕事にイベント参加に大忙しですねー。
長野では十分楽しまれて来られたご様子ですネッ。
ワタシも3日、4日は地元の祭の出店で全然遊べませんでしたが、5日は『福井クラミ』に行ってきました。

> 3MA&FZ400

3MA、やはり組み上げようとしているんですね!
完成したアカツキにはゼヒ拝見させてくださいませ♪
FZ400はホント良いバイクらしいですね~、t500さんのコトですから、おそらくさぞ「豪快」な走りなコトでしょう♪

ええ、ぜひまたバイクでもお越しくださいね、お待ちしておりまーすd(^-^)b

(2011年05月06日 10時34分32秒)