2130621 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

yamasadas800c的日記

yamasadas800c的日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

電気料金値上げ New! 銀線名人ぬかしんぼさん

イタリアンジョブ2024 New! 越前SRさん

コメント新着

yamasadas800c@ Re[1]:備122・タイヤの様子見。(11/22) 大分のS乗りさんへ   コメントいただきあ…
大分のS乗り@ Re:備122・タイヤの様子見。(11/22) yamasadaさん、AHSMで久しぶりにお会いで…
yamasadas800c@ Re[1]:備120・超久々の投稿(10/18) 銀線名人ぬかしんぼさんへ 亡母は76歳で…
銀線名人ぬかしんぼ@ Re:備120・超久々の投稿(10/18) それはそれは大変でしたね。 所で御幾つ…

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

2011年07月03日
XML
 
 お題目どおり、日曜日は早朝ツーに行くコトになった。
 
 いや、正確に言うと参加者の皆さんは1日ツーリングで、ワタシとダポさんとがソレに乗じて半日ツーさせてもらった、という表現が適切なんデスカネ。
 
2011.7.3 1日ツーリング 002 
 
 で、早朝5時チョイ過ぎくらいには、ダポさん、我がガレージに登場っ!
 みんなとの集合時間が5時45分(←エラい細かいナァー!)で、30分頃に呼びに来てくれるハズだったのに、ダポさんたら早めのご到着・・・そういうワタシも今回ばかりはちゃんと準備完了してお待ちしてましたけどねっ♪
 
 
 もう、「KWDのヤツはやっぱKWD時間やなーっ! (`∀´)ウケケケ・・・」なんて言わせないっ!{※}
 
 ・・・そう心に強く誓っていたワタシ達なのでありました・・・
 
    {※ KWD時間とは?:ボクらが住んでるKWDでは、集合時間より遅く来れば来るヤツほど、おっきいトコのボンボンとしてエラく見てもらえる、という迷信が昔からあった。 類義語:「重役出勤」}
 
  
2011.7.3 1日ツーリング 003 
 
 で、地元の『汚名返上』とばかりに、今回は集合場所にワタシら1番(&2番)乗りっ!
 
 そういえばダポさんと一緒のツーリングは、実に3年ぶりのコトである。
 
2011.7.3 1日ツーリング 004 
 
 待つことしばし、次第に続々とバイクが集合場所の駐車場にやってきた。
 
2011.7.3 1日ツーリング 005 
 
 総勢15台くらい?・・・数えてないけど・・・
 
 
 
 
 ・・・で、いつもどおり写真(画像)撮ってるのは最初だけ・・・(苦笑)
 
 向かった先は、ルート158号線~ON市を抜け旧IZM~油坂トンネル(1日ツーの方々は岐阜・下呂方面まで足を伸ばした。)
 
 やっぱダポさん速いワ・・・いや、他にも速い方々続々・・・
 
 ホントは久々なダポさんとのツーだったので真後ろに付きたかったのだが、ON市を過ぎて峠に入った途端に彼のスイッチはONっ♪
 
 んっ!?やっぱオレ、付いていけそうもない・・・そう即座に思い、さらにサイドミラー越しに後方を確認すると、FZ1のお方とさらにもう1台がすぐ真後ろにビタ付けではないかっっっ!(汗)
 
 「オレがペースストッパーになってるぅ・・・orzクッ、クソォ~ッ」
 
 ワタシは手で合図してその2台に先に行ってもらうコトにした。
 
 FZ1のお方が間髪入れずヴォーンッとワタシを抜き去り、さらにもう1台のバイクもワタシの前方に抜き出る。
 
 そのバイクとは・・・『スズキ スカイウェーブ』(=スクーター)!!
 
 「ウグゥッ・・・スクーターにまで・・・orz」
 
 しかし、このカタのライディングはホント素晴らしかった、スクーターもあんな動きするんだぁーダブルハート・・・負け惜しみデスガ・・・
 
 
 
 その後の休憩場所『道の駅九頭竜』で、みんなが談笑に花咲かせる中、ワタシが無口だったコトは言うまでも無い・・・。
 
 
 
 そして、さらに油坂トンネル手前まで行って、ワタシとダポさんは皆さんとお別れ。
 ダポさんは仕事がたんまりと残っているから、というのがその理由で、ワタシはと言えば、ただ単にカミさんに怒られるのが恐かったから・・・
 
 
 がしかし、ウチに近づくにつれて、いよいよお天道様はますます日差しの強さを増し、ワタシ達はますます『泡』を欲するようになっていた・・・時間に目をやると、幸いなコトにまだ午前9時
 
 
 
 ・・・エエ、はい、ボク達、早速ガレージで始めちゃいましたっ♪
 
2011.7.3 1日ツーリング 008 
 
 ・・・んっっっ!?で、・・・ダポさん・・・仕事は・・・?
 
 
 
 
 
 ガレージの前に我が3MAやダポさんのビューエルを佇ませながら座談会。
 
 ・・・そして、ボクは反省会。
 
2011.7.3 1日ツーリング 006 
 
 イケてないボクでしたが、久々にステップやリアブレーキレバーは擦らせました。
 
2011.7.3 1日ツーリング 011 
 
 んっ!?
 
2011.7.3 1日ツーリング 009 
 
 んんんんっっっっ!!!!!!
 
2011.7.3 1日ツーリング 010 
 
 ガ~~~~~~~~ンッッッショック ・・・ソコは擦って欲しくなかったですぅ・・・
  
 せっ、折角のヤマハ 音楽教室 マークがぁぁぁぁ~っ・・・orz
 
 ・・・でも、約15年ぶり・・・
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月07日 11時37分42秒
コメント(2) | コメントを書く
[今日の出来事(日記)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.