736015 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

休憩時間ときどきワーママ日記

休憩時間ときどきワーママ日記

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

【ガスト】和素材を… hagi_hisaさん

iPadのキーボード、… ハワももさん

ゆるぎない自分への… sion7050さん
トレンダーズ 広報… 広報@トレンダーズさん
マリン式ハッピーの… 55!マリンさん

日記/記事の投稿

2004年11月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 アファリエイトを考えて新しいWEBサイトを作っているところなのですが、そのアファリエイト本の横にあったので、読んでみようと手に取りました。
 情報を商品として売っていくということで成功した筆者のノウハウ本でした。
 情報は商品になるということで起業し成功した体験談です。情報は自分の得意な分野はなにかを分析することから始まり、たとえば本屋さんに行って売れている本を見るというのも時代や人が何を求めているかがわかりいいと筆者は言っています。
そして最後に心の話で大きな夢の実現のためには、心のブレーキをはずすということが重要といっていました。
 また、そして最後に勝利する人としない人の違いは
行動するかしないかということといっていました。
確かに納得できること多々あり勉強になりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月18日 23時02分37秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.