4832309 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天の王朝

天の王朝

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

白山菊理姫

白山菊理姫

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2007.07.12
XML
カテゴリ:不思議な世界
時空のバリアを超えて
「ここはどこだろう」と思うと同時に、おぼろげながら地図が見えてきて、「●●●(注:検証中なのでここでは伏せておきます)」という地名が頭に浮かんだ。どうやら羽根のライン上の場所らしかった。

「扉を開けるとあなたは、羽根のラインのどこか一箇所に立っています」と、誘導の方は少し遅れて、今見ている場所へ行くように私に語りかけていた。誘導よりも先に、扉を開けてしまったようだ。しばらく私は、その高原の風景を眺めていた。

「今あなたはどこにいますか」
「高原にいます」

「何が見えますか」
「子供たちがいて、蝶々が飛んでいます」

「近くに山とかが見えますか」
高原にいる私は、周囲を見回した。遠くに山々が見える・・・。と、その瞬間、そのうちのひとつの山が拡大されて、大きく私に迫って見えた。夢の中でよくあるズームイン現象である。
「遠くの方に山が見えます」と、私は答えた。

私はここで何をしているのだろう。子供たちの中に私がいるのか。私は女の子、それとも男の子? 私は誰なのだろう。

「山は一つだけですか」
「いいえ、いくつもの山が見えます」

山々は南の方にそびえ立ち、北の方面には平野部が広がっているようであった。

武藤さんの誘導は、核心の羽根のラインへと迫っていく。
「古代のある時点において、羽根のラインを築いた人たちのエネルギーを感じるようにしてください」
「あなたは時空を超えて、古代の人たちのエネルギーを感じることができます」
「あなたの魂はこの時代に生きていた人の肉体に宿っていて、羽根のラインの形成にかかわっていたかもしれない」
「あなたは純粋な魂となって肉体を離れ、時間と空間のバリアを超えて、羽根のラインが築かれた時代に戻っていきます」
「過去へ過去へと戻っていきます」
「あなたは羽根のラインが築かれた時代へと戻っていきます」
「あなたがその時代に肉体を持って生きていたなら、その人の人生に戻っていきます」

武藤さんは20からカウントダウンを始めて、過去へ過去へと私を誘導していった。
(続く)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.12 09:33:04
コメント(2) | コメントを書く
[不思議な世界] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

simo@ Re:新刊『UFOと交信すればすべてが覚醒する』の解説(03/21) こんにちは。初めまして。 昨年妻が海で撮…
たぬき@ Re:ニニギの兄に祭り上げられたホアカリの正体(03/12) ホアカリ。 徐福が秦の始皇帝の使節を隠れ…
たぬき@ Re:サノノミコト(神武天皇)になぜ神が付いたのか(07/29) ジンム。と読まずに 大和言葉風味、古代語…
正木 ベータ@ Re:不思議な世界(その94)(05/13) こんにちは。初めてコメント致します。 不…

お気に入りブログ

竹内睦泰の超速!日… New! 第七十三世武内宿禰さん

広島訪問 Grulla Me… convientoさん

氣のワーク研究所 朝日6844さん
窓辺でお茶を heliotrope8543さん
ひめのゆめ活動日記 ひめのゆめさん

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X