4832282 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天の王朝

天の王朝

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

白山菊理姫

白山菊理姫

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2009.05.21
XML
カテゴリ:自然

薔薇を愛でる会の翌日(17日)は、十人で静岡県富士宮市にある白糸の滝を観に行ってきました。現地集合で集合時間は午後1時。午前中一時日の差す場面もあったのですが、午後からは雨脚も早まり、バスから降りたときには滝のような雨が降っておりました。

これがその白糸の滝です。

 

白糸の滝

 

行く筋もの滝が白い糸を引くように流れていますね。

こちらがメインの滝です。

 

白糸の滝

 

滝つぼの水が透き通っていて綺麗ですね。

さて、この日はずっと大雨だったのですが、雨の中フラッシュを焚いて撮影するとこのような光の玉が写るんですね。

 

光の玉

 

雨粒にフラッシュの光が反射して光の玉が写ったのだと思われますが、困ったことに霊界因子とも呼べるオーブと区別がほとんどできません。

 

光の玉

 

ズームしてフラッシュを焚くと、このような大きな光の玉も写ります。

 

大玉 

 

秋山眞人氏は以前、もしテレビでオーブを取り上げたら、「O教授」が待ってましたとばかりにオーブはインチキだとやるだろうな、と話していました。と言うのも、埃や雨をデジカメでフラッシュを焚いて撮影すると、オーブと同じものが撮れるからです。

それでもオーブは間違いなく存在しています。たとえば秋山氏は、寺社で毘沙門天を霊視したときに「そこに毘沙門天が来ているから、写真を撮れば写りますよ」と言って、近くの人に写真を撮らせると、大きな光の玉が写っていたそうです。私もその写真を見せてもらいましたが、私が位山で撮影した光の玉と同じでした。

位山の光の玉はこれですね。

 

豊受神

 

ではどうやって見分けるかというと、波動(つまり心眼)で見分けるしかないのだそうです。

私は写真の波動を見分けられませんが、次の写真はかなり怪しい(つまり霊的な)ものが写っているのではないかと思っています。こちらです。

 

オーブ?

 

理由は右上が少し紫がかっているからですが、このように異常な光が写りこむ場合、オーブなどの超常的な現象が現れる場合があるようです。

本当はフラッシュを焚かないで光の玉が写れば、それはかなり本物だと言えるのですが、残念ながらフラッシュ禁止モードで撮影した写真にはオーブらしきものは写っておりませんでした。

いずれにしても、撮影した写真は秋山氏にいつか鑑定してもらう予定です。その結果もいつかご紹介できると思っています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.21 12:09:41
コメント(14) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

simo@ Re:新刊『UFOと交信すればすべてが覚醒する』の解説(03/21) こんにちは。初めまして。 昨年妻が海で撮…
たぬき@ Re:ニニギの兄に祭り上げられたホアカリの正体(03/12) ホアカリ。 徐福が秦の始皇帝の使節を隠れ…
たぬき@ Re:サノノミコト(神武天皇)になぜ神が付いたのか(07/29) ジンム。と読まずに 大和言葉風味、古代語…
正木 ベータ@ Re:不思議な世界(その94)(05/13) こんにちは。初めてコメント致します。 不…

お気に入りブログ

竹内睦泰の超速!日… New! 第七十三世武内宿禰さん

広島訪問 Grulla Me… convientoさん

氣のワーク研究所 朝日6844さん
窓辺でお茶を heliotrope8543さん
ひめのゆめ活動日記 ひめのゆめさん

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X