954342 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CRYSTAL DEW

CRYSTAL DEW

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

墓じまい naocho1014さん

下半身麻痺ねこ、宝… 宝ープ母さん
ニャンコ好きママ テントワさん
とりあえず・・・日… ゆき☆だるまさん
3匹物語 mie1969さん
この指とまれ~ブロ… だれ〜〜だ(^ v^)。さん
7パパの【親馬鹿ち… 7パパ。さん
画像修正・画像加工… 画像修正の職人さん
しあわせ・さがし隊 miu_918さん
自然のたまて箱 donjoyoさん
2008.09.20
XML

 

  そういえば、テレビが壊れた。

  引っ越した日、つかなくて。

  家から3台持ってきたんだけど、メインの一番でっかいテレビが壊れたのショック

  電気屋さんいわく、修理代金2万円くらいかかる、とのこと。

  あと3年後だっけ?アナログ放送が終わるの。

  2万円出すのもなぁ~・・・このテレビ、父の形見なんだ。

  修理出してまで見るか?という話になって、他に2台あるんだし、電気屋さんに

  処分して貰うことにした。

  アンテナの修理代、リサイクル料ともで2万円弱。えらい出費だわ号泣

  今14インチのテレビ。

  めざましテレビも特ダネも映りが悪いから極楽トンボの加藤さんをちらちら見る。

  朝ドラも前ほど見なくなったし、私、テレビなくてもどうってこと、ないワ。

  丸ちゃんの寝る部屋に置いてあるから特にそう。

  ビデオもなんか使えないとかで、録画も再生もできやしない。

  日曜の大河ドラマ、BSも映らないから再放送も見れないし。

  土曜の昼の再放送を逃したらパーしょんぼり

  そんなこんなでテレビをまともに見ていない。

  その分私はこうやってPCにむかっていられるし、それでニュースを「読む」。

  今度の家には有線を引いて好きな音楽を流したい。

  私は 音符音楽音符 があればいい。

  テレビより、「ながら作業」ができるしね。

オペレーターの仕事.JPG                                

                                                   * 本文と写真は関係ござりませぬ~                                






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.20 23:55:21
コメント(7) | コメントを書く
[マイホーム・マイハウス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X