954369 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CRYSTAL DEW

CRYSTAL DEW

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

墓じまい naocho1014さん

下半身麻痺ねこ、宝… 宝ープ母さん
ニャンコ好きママ テントワさん
とりあえず・・・日… ゆき☆だるまさん
3匹物語 mie1969さん
この指とまれ~ブロ… だれ〜〜だ(^ v^)。さん
7パパの【親馬鹿ち… 7パパ。さん
画像修正・画像加工… 画像修正の職人さん
しあわせ・さがし隊 miu_918さん
自然のたまて箱 donjoyoさん
2008.10.04
XML

 

  おはよーございまあす、みっきーまあーぅすねずみ  ・・・ ・・・

  朝っぱらからおかしなテンションのワタクシです雫雫

チーズサンド
チーズサンド posted by (C)yuriso

  本日お休みのワタクシ旗ちょき旗 珍しく8時前に起床。

  真夜中のナイチンゲール、じゃなかった、真夜中の母。

  トイレには平均して2度起きる。  うん、それはいい。生理現象なのだから。

  トイレに行くには私の寝ている部屋を通らなければならなくて、しかも、引き戸。

  すでにブログを読んでいらっしゃる方はご存知だと思うが、私は板の間、

  カッコよくいうとフローリングに布団を敷いて寝ている。

  トイレに行き来するたびにガタッ、シュルルルルルルゥ~と軋み音を立てながら

  開け閉めするのでそりゃあもう、あたまに響く響く雫雫

  そのたびに目が覚める。

  で、今朝は5時からテレビをつけ新聞を取りに行った母。

  うちは2紙とっているので1紙を私の枕元、ほぼ頭近くにドサッと落とす。

  うとうとしていた私はビクッびっくり

  こらぁ~怒ってる なにすんのぉ~!! びっくりするやんかぁっ!!

  ドサッはないやろ、ドサッはっ!! そお~っと置きんさいや。寝とるのにぃ。

  まったくぅ~、困ったモンじゃのおショック

  てなことで眠れずそのまま悶々として仕方なく「早起き」したのであります。

  前説が長いんやて、ほんとに。どーもスミマセン雫雫

  夜勤明けの丸ちゃんには和洋折衷朝食を提供、ってうちは飲食店かっ。

  丸ちゃんの朝食は ・・・ 

  豆腐チャンプル(これって和食?ちゃうわな、味付けは和風だけどさ)

  目玉焼き&肉団子&さんまの味噌煮(これは出来あいのもの)

  お味噌汁 

  そして私の朝食は、

  十六雑穀入り食パンのチーズサンド食パン

  肉団子(丸ちゃんからのおすそ分け)

  カフェオレコーヒー

  いたってシンプルぺろり なおか~つ、オサレ(おしゃれ)なブレックファーストぉ~手書きハート

  とまぁ、どうでもいいわが家の朝食のご紹介でした。

  お音符音符

  洗濯 終了~。

  お天気のいいうちに干してきますか。

  それではまた・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.04 10:40:56
コメント(0) | コメントを書く
[yuriso家のお献立] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X