941494 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CRYSTAL DEW

CRYSTAL DEW

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

梅雨入り naocho1014さん

下半身麻痺ねこ、宝… 宝ープ母さん
ニャンコ好きママ テントワさん
とりあえず・・・日… ゆき☆だるまさん
3匹物語 mie1969さん
この指とまれ~ブロ… だれ〜〜だ(^ v^)。さん
7パパの【親馬鹿ち… 7パパ。さん
画像修正・画像加工… 画像修正の職人さん
しあわせ・さがし隊 miu_918さん
自然のたまて箱 donjoyoさん
2009.09.17
XML
カテゴリ:日々あれこれ

 

  ここんとこぐっと寒いよね、朝晩。

  先週からちょいちょい頭痛薬飲んでる私。

  頭、痛いんだわ。喉もちょびっと痛いし・・・

  最近ちょこちょこまとまった休みがあって、何をしてるかというと

  母のこと中心に一日が過ぎていってる。

  毎日母の様子を見にいくことは義務と思わないし苦にもならないからいいんだ。

  検査とか話とかで待ち時間が長いときはさすがに疲れたけどね。

  何もしないでだらける日ってなかったな。退院するまで。

  昨日はフローリングにワックスかけたんだけど、これがまたね、よー滑るのショックショック

  スルスル~って滑るんだわ。人間カーリングできるくらい(笑)

  ベッドから降りたとたんするりんこ~~~となって、「おおっとっとっとっ」。

  腰をひねりそうになりながら、体勢を整える。

  バナナの皮よりたちが悪い。殺意に満ちたワックスがけ。

  いったい誰がどんな目的で誰を危ない目に遭わせようとするんだ?

  なぁんてね、自分でやっときながら一番腹を立てている大笑い

  笑い事じゃないんだよね、結構デンジャラスだもん。

  Kちゃんなんか「どえれー危ないやねーか」って、言ってたもんね。

  だから今朝、洗剤でぜ~んぶ落としたわよ。

  「滑りにくいワックス」は今度かけることにするわ~、疲れたし。

  それと

  お風呂場の床、カラリ床なんだけど水はけが悪くてカラリしずらくなってる。

  夕べお風呂入ったとき考えた。

  『あ~。きっとこの目地の湯垢が原因なんやな、カラッとしんのは』

  そう思うとダメなんだよね、私。

  2畳はありそうな浴室の床、歯ブラシで(使用済みよ、もちろん)ゴシゴシやったさ。

  気持ちいいよね、目地がきれいになるとさ。

  でも、疲れた。

  寒かったし。

  暖房つけてすればよかったって、あとの祭り。

  う~・・・ゾミゾミするぅ~雫  

  原因あっての結果。自業自得だわ。

  シルバーウィーク前だから今のうち治しとかんといかん。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.17 11:26:31
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.