954341 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CRYSTAL DEW

CRYSTAL DEW

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

墓じまい naocho1014さん

下半身麻痺ねこ、宝… 宝ープ母さん
ニャンコ好きママ テントワさん
とりあえず・・・日… ゆき☆だるまさん
3匹物語 mie1969さん
この指とまれ~ブロ… だれ〜〜だ(^ v^)。さん
7パパの【親馬鹿ち… 7パパ。さん
画像修正・画像加工… 画像修正の職人さん
しあわせ・さがし隊 miu_918さん
自然のたまて箱 donjoyoさん
2016.09.06
XML
カテゴリ:わんこ

 

  お久しぶりのブログです。

  タイトルの「9月6日は何の日」ですが・・・

  9 6 語呂合わせでクロの日ということで

  今日はクロスケの写真をアップしま~す犬

 

  クッションのタグを咬み咬み・・・

 

タグを咬み咬み
posted by (C)yuriso


咬み咬み 咬み咬み・・・
 posted by (C)yuriso

  歯がゆいのか 咬み咬み 咬み咬み・・・咬みまくってます。


「?」って振り返る
 posted by (C)yuriso

  ときどき「?」って振り返ったり・・・

  ときどき休憩したり・・・


  え?なんだ? なんか落ちてるゾ。

  は?歯?は?

  がじがじ咬みすぎて「赤ちゃん歯」が取れたようです。

  25日で生後6か月だもんね、まだ。

  口の中を見ましたら ちゃんと取れた跡がありました。


  犬でも乳歯というんですか?

  きょうはたまたま見つけたんですけど他の歯はどうしたんだろう。

  ペットショップのスタッフさんに聞いたら

  「(取れたのを)飲み込んだりするかもしれません」だって。

  人間の赤ちゃんとおんなじでなんでも口に入れちゃうから(子犬だし)

  その可能性は大かもね。


歯が抜けた~~~
posted by (C)yuriso

 

  1日に狂犬病予防接種受けたからトリミングが延期になっちゃって

  再来週の15日に行ってくるよ。

  もっさもさでモップみたいになってるから

  早くスッキリしたいよね。

  今度もテディーベアカットにしようかなハート

  楽しみ楽しみ足跡

かわいいクロちゃん♪
 posted by (C)yuriso






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.09.06 23:43:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X