035825 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

🍀ゆうの日常🍀

🍀ゆうの日常🍀

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チロリアンランプゆう

チロリアンランプゆう

Recent Posts

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Free Space

設定されていません。
2022.01.01
XML
カテゴリ:日記
​🎍明けましておめでとうございます🎍​

本年も書きたいと思った時のたまの投稿で
ゆるっとやっていきたいと思っています。足跡
どうぞよろしくお願いします(#^.^#)



地元 岡山市民会館(現岡山シビックホール)での藤井風くんのコンサート
余談ですが、私も小学生の時に合唱団のコンクールで何度か舞台に立ったことがある場所

風くんだって地元だもの 
どんな大きなホールでするよりも
感慨深いものがあるんじゃないだろうか?と想像する。
コンサート最後の歌だろうに、CDと同じ最高の安定感!星


昨夜の紅白歌合戦
風くんの10時過ぎの出番を待って、ワクワクドキドキしながら観て聴いて
あ~もう風くんの出番が終わったし寝ようかしら?と思いながら
でも最後のミーシャさんだけ観ようとそのまま観ていたら
なんと!!風くんがピアノの伴奏でコーラスも!
それでまたワクワクドキドキ​❣​
『Higher Love』は、そういえば藤井風くんの提供楽曲だったのね!
なんでもできてイケメンで高身長でまだ24歳
この先どうなっていくのだろうか?
楽しみでしかたないハート炎

今年の紅白は藤井風くんにもって行かれた感がすごいと感じるのは
わたしだけ?
風くんのファンが絶対増えると思うけど
それってさびしいような嬉しいような…(^^ゞ


ひとつ、風くんがYouTubeに色々投稿してくれてるのを
そのまま残してくれてることがすごく嬉しい
私は小田和正さんも好きでCDを聴くのだけど
YouTubeにはあまりなくてすごく残念!
(あってもカバーばかりな気がする。小田さんの声と歌がいいのよ!)
それってCDが売れないとかってことがあるのだろうか?
YouTubeに重きを置いてないってことなんだろうね!?

ブログに貼り付けたいだけなんだけどな~音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.01.01 12:58:12
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Calendar

Headline News

Favorite Blog

先週のポイ活☆紹介ポ… New! pAOさん

コメダ珈琲で昼食 New! みーちゃん6914さん

5/8実施:楽天レシピ… 楽天レシピスタッフさん

7歳娘のそろばん記録 **まる子**さん

小さな幸せ♪家づくり… onigiri1026さん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
☆ポケラッタママ☆と… ☆ポケラッタ☆さん

Comments

イヤホン・ヘッドホン専門代理店@ Re:菊芋のきんぴら(03/11) はじめまして! 菊芋のきんぴらレシピを読…
みーちゃん6914@ Re:菊芋のきんぴら(03/11) はじめまして! 菊芋のきんぴらレシピを載…

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.