1549382 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ソウル生活〜

ソウル生活〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 1, 2009
XML
カテゴリ:院生活

大学院のアジュマ学生たちと、

久しぶりにお昼ご飯を食べて、お茶をした。


お茶をする場所は、前もって予約を入れてある念の入れよう。

人のブログですが、参考に
  ↓

寿硯山房



イテジュンという作家が住んでいたところを、伝統茶屋にしていて、

インサ洞のように観光地化されていないので、お客さんが少なくて静かでとってもいいところでした。


ここでずっと本を読んでいる人もいた。




私たちが使った部屋は、一番いい部屋で、

韓国人のブログを四つ見たけど、どこにも載ってなかった。っほっほっほ(高笑い)


窓から庭の緑が見えて、とても気持ちのいい部屋でした。


予約しておかないと、入れてもらえないそうです。




ここで4時間、しゃべってしゃべってしゃべってしゃべってしゃべってうっしっし




久しぶりにストレス発散。


彼女たちのいいところは、思いやりがあるところ。

見かけはまったくそうは見えないアジュマだけど。



最近、こわれているワタクシ、

やさしい言葉を聞いて 大泣き泣き笑い泣き笑い泣き笑い



本当にいい同期に恵まれたと思う。

彼女たちがいなかったら、きっと、大学院は休学、


永遠の休学になっていたと思う。







病院へ寄ってから、歩いて帰っていたら



電話が来て


また、やさしい言葉を聞いて 泣き笑い

歩きながら、携帯を持って、大泣きしたワタクシ。





さっきは別のアジュンマがメールを送ってきてくれて

読みながら 泣き笑い



アジュンマの気持ちはアジュンマがよくわかる。


アジュンマが同期で本当に運がいいと思いました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 1, 2009 10:49:46 PM
コメント(6) | コメントを書く
[院生活] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

在韓外国人癌ナビゲ… New! はんらさん

アラベッキルにある… New! エルマチャイ13。さん

新しいTVとスタンド New! みーな@韓国さん

北に飛ぶ第三弾 モ… ちーこ♪3510さん

5ACとマルジェラから… ひより510さん

Kaz Blog kazukun1222さん
世界の旅・日本語の旅 pooson1さん
三十路ひゃんみの … ひゃんみさん

コメント新着

ほしそら@ Re[2]:初めてのPCR検査(06/30) はんらさんへ お久しぶりです。 唾液はた…
ほしそら@ Re[1]:初めてのPCR検査(06/30) yanpa555さんへ 5回以上受けている夫に…
ほしそら@ Re[1]:コロナ禍の韓国再入国(06/29) yanpa555さんへ 着いた水曜日と木曜日は…
はんら@ Re:初めてのPCR検査(06/30) 先生、お久しぶりです。 今、韓国なんです…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.