4157370 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Qちゃん7951

Qちゃん7951

Calendar

Category

Archives

2024.05

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2014.08.27
XML
カテゴリ:健康について
ぽちゃ体型は気にしてなかったけど
最近、下だけLサイズとかのスーツがでてきたり
いままですっきり履けていたスカートで息ができなくなると(笑)
さすがにやばいと思ってきた。

ただでさえ、年齢の出た体型になってきたのに
これはだめだと、先週から「7分間エクササイズ」をやりだした。

ものすごい汗、軽い筋肉痛もあり、何もしないより絶対いい!と
思い1週間やってみたけど、ちっとも体重は減らない。

食事もものすごくヘルシー。例として…
朝はバナナとカフェオレ、きな粉ミルク
昼はこんにゃくいりモロヘイヤの梅スープとキャベツサラダ
夜はスープの残りと鶏の蒸したのと玄米少量

わかってます、「食事制限」「筋トレ」「有酸素運動」この三つを
そのひとにあった形で組み合わせないとだめだってこと。

そして、歳をとっているということ。

昔はふとったな~と思ったらちょっとエクササイズしたり
お試しエステなんかに行くとすぐ戻った。

でも今はだめ。

おまけに、痩せる?お風呂の入り方もはじめてみたが、痩せない。

なんじゃそれ、ビール飲みたいわ、と今日は切れて
アルコール解禁。

うお~ビールうま~い!ワインも飲もう~お~チーズだそう~と
お腹もすいていないのに、アルコールが入るとついついつまんでしまう。

うぅ、今日エクササイズめちゃ頑張ったのに号泣

この歳だと1週間に1キロも痩せないらしいですが、結果が目に見えないと悲しすぎる。

あ、でも体年齢が+3歳になりました。
前は+9歳だったので(苦笑)

明日からまた頑張ろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.08.27 20:04:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.